07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

はしったーーー 

あそぼー1

美味しいお茶を頂いて。



さてと。

かあさんとボール投げをしているところに、




再びのお誘い♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





あそぼー2

まりぼんのはしるぞー!!スイッチオン! _ρ゙(・・ ) オン





あそぼー3

まりぼんが嬉しそうに



友達と駆け回っている様子を見ているのが好き。☆(*^o^)乂(^-^*)☆ !!





あそぼー4

全速力で駆け回っているのを見ているのが、至福の時。(〃∇〃) ♪





はしるー

それがへーんなかおでも。





はしる1

追いつけなくても。





はしる2

ダッシュー!




はしる3

ダッシューーーーー!!





まりぼん

フゥ。。。





はあ。

はあ~♪





えへへ~

たのしかったね。^^


またこようね。







バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)




[edit]

page top△

« おとうさんのて
なかまにいれてもらえたよ♪ »

 

Lani母ちゃんさま。(追記分)

アニコムのフォトコンテストの応募はもう終わってますぅ。
今回が第2回だから、来年またあるかも?
応募資格は・・・ごめんなさい、よくわかりません。(*_ _)人ゴメンナサイ

URL | カフェ母 #-

2016/04/05 12:21 * edit *

Lani母ちゃんさま

近くのドッグランもありますが、ここちわわんさんは・・・
もう少し距離があるかな~^^;
半日で遊んで帰ってこられる距離、1時間半位の距離です。
ここはね、オーナーも穏やかでとてもいい方なのです。( ̄▽ ̄)b
それにここのシフォンケーキがとても美味しいので、
シフォンケーキ大好きの娘が帰郷しておりましたので、一緒に行きたかったのです。^^

写真をお褒め頂き、恐縮です。(;^_^A
ドッグランでの写真は一眼です。
カメラ頼りです。(笑)

ブログ楽しみにして頂いているのですか~、嬉しいです~♪(*^.^*)
これからもこんなゆるゆるですけれど、宜しくお願いしまーす。<(_ _*)>

URL | カフェ母 #-

2016/04/05 12:12 * edit *

書き忘れって言うか・・・聞き忘れデス(汗)

フォトコンまりぽんちゃんも可愛い♪


これってアニコムに入ってないと応募できないの?
何ならLani&仁紀も載せたいって思ってます。

URL | Lani母ちゃん #-

2016/04/04 18:30 * edit *

ドックランって近場にあるんですか?

それにママさん、シャッターチャンス上手いなぁ~
一眼レフなんですか?
お近くなら色々教えてもらいたいわ^^;

まりぽんちゃん、楽しそうだし・・・嬉しそう
可愛いね~♪

ブログ楽しみにしてますよん(^_-)-☆

URL | Lani母ちゃん #-

2016/04/04 15:45 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1503-fd105aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△