05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

おとうさんのて 

お父さんの手

まりぼんだよ。


まりぼんはね、
おかあさんが(おとうさんの)びょういんにいくときは、
いっつもおくるまのなかで、まってるんだよ。
けっこうながいじかんだよ。
いっつも、つまんないの~

だけどね、
きょうはね、おとうさんがいっしょにおくるままできたよ。(^○^)/

いろんなちゅーぶっていうのがはずれたからなんだって。(。・ρ・。)ふぅぅん

それでね、
おとうさんにね、いっぱいなでなでさせてあげたの♪ (ヽ(´~`; ォィォィ)
せらぴーどっぐしたんだよ~グー♪ d(* ̄o ̄)


それでね、
ごほうびもらったのー♪



いいでしょ~(^-^)//""ぱちぱち







おしまい。


バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)



[edit]

page top△

« 砂のかほり
はしったーーー »

 

コロママさま


> まりぼん💕がんばってだじょー💕

はーい!まりぼん、がんばるーp(*^-^*)q


まりぼんとうさん、家に居たときよりね、
長い時間、ゆっくりまりぼんを撫でていました。
手から伝わる優しい温かみに、随分癒されたと思います。^^

応援ありがとうございます。<(_ _*)>
ガンバリマス。

URL | カフェ母 #-

2016/04/07 10:26 * edit *

らん丸ママ さま

そうなの、おとうさんね、じゆうにうごけるようになったんだって♪
よかったのー(^○^)/
だからね、まりぼんね、
うんとたっくさん、せらぴーどっぐがんばる~p(´∇`)q



URL | カフェ母 #-

2016/04/07 10:14 * edit *

テール -ルコママさま

えへへー、まりぼんえらいでしょー♪
だからね、おとうさんにいっぱいおやつもらったんだよ~(^_-)vブイブイッ

おしごと、がんばるーp(*^-^*)q


URL | カフェ母 #-

2016/04/07 10:09 * edit *

こすずママさま

はーい!
まりぼん、おとうさんにあえてうれしかったのーヾ(〃^∇^)ノ
ごほうびもらえてうれしかったの~♪

URL | カフェ母 #-

2016/04/07 10:03 * edit *

パパさん…まりちゃんに会えて、良かったですね~🎵
何よりの薬ですね~
さぞ癒された事でしょうね…😍
とっても大変な手術をされて、いろんなパイプに繋がれて、長い間ベッドの上で、さぞ辛かった事でしょうね~
これからは、まりちゃんのセラピーを受けて、ドンドン元気になって下さいね💕
カフェ母さんも、本当にご苦労様です!
いつも見守るだけしか出来なくてごめんなさい…
応援してます❗❗
ふれーふれーまりぼん!
ふれーふれー母さん!

この間コロとマリちゃんが仲良く遊んでる夢を見ました…💝
きっとコロもあちらで、カフェちゃんたちと応援してると思います…🐶🌸
まりぼん💕がんばってだじょー💕

URL | コロママ #-

2016/04/07 00:03 * edit *

おとうさん、チューブ外れたんだね
よかったねぇ~♪
じゃぁ、これからたっくさんセラピードッグしてあげなきゃね(^_-)-☆
ごほうび貰うのもセラピードッグのお仕事だよねぇ~♪

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2016/04/06 11:54 * edit *

さすが(*^▽^)/★*☆♪

マリポンちゃん 良いお仕事してるね🎵
ママさんにもパパさんにも、たくさんの癒しあげてるもんね‥‥たくさんおやつもらってね🍀
パパさん、マリポンちゃんに会いたくて 頑張ってリハビリ進むよ きっとねー😉
みーんな ファイト✊
マリポンちゃん、走るの楽しいね

URL | テール -ルコママ #8Y4d93Uo

2016/04/06 11:24 * edit *

うわぁ〜
まりぼんもお父さんも嬉しかたね♪
(*^_^*)

URL | こすずママ #-

2016/04/05 20:18 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1504-44c3c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△