09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

しせんのさきには 

まりぼんと桜1

まりぼんだよ。


きょうのおはなしはね、きのうのつづきだよ。( ̄▽ ̄) b



さくらがきれいだったからね、

ゆっくりおさんぽして、さくらといっしょのさつえいかいもしたおはなしだよ。




まりぼんと桜2

「まりぼん、こっち♪こっちー♪こっち見て~」 (^|0|^) オーイ!!


おかあさんはね、いっしょうけんめいまりぼんのことよぶんだけどね、





まりぼんと桜5

よそみ~  (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・




おとうさんいる~

よそみ~ (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・




まりぼんと桜4

よそみ~ (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・





・・・






まりぼん、ちがうとこばっかりみてたんだよ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





まりぼんと桜3

これも・・・おしい?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・






だってね、



だってね、






公園の桜

すぐそばをいろんなひとがとおるし・・・












おとうさんもみえるし~☆ヽ(▽⌒)♪


(まりぼんとうさん、この日から1週間ほどの一時帰宅でした。^^)


バナー

まりぼんのおしり、ポチしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)







[edit]

page top△

« 舞台
さくら、さくら »

 

らん丸ママさま

まりぼんね、さくらはもういいかな~d(・・〃)
だってね、おかあさんがおしゃしんばっかりとるんだもん。つまんないかも~

げりらぼーるなげばっかりがいーい!
ぼーるなげ、だーいすき~♪d(゚ー゚*)

おとうさんね、ちょっとあるいただけできゅうけいしてたの。
それでね、
ぼーるなげのむこうのほうにちょこっとだけおとうさんがいるんだよ。( ̄b ̄) シーーッ!!


URL | カフェ母 #-

2016/04/12 12:07 * edit *

まりぼん、さくらきれいだねぇ~
さくらと一緒のお写真もいいお顔だよ(^^)v
でもまりぼんはげりらぼーるなげがいいんだよねぇ~(^_-)-☆

おとうさんと一緒の公園散歩は嬉しかったね
良かったね(*^^*)

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2016/04/11 12:39 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1510-f3304b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△