09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

フォーチュン番外編(?) 

まりぼん

まりぼんを残しての外出は、3~4時間が母さんの心の限度で。


彼女が寂しくて、心細いんじゃないかとか・・・
もうね、心は家に家にと向かって走り出さんとす。ですよー(;^_^A


この日はね、連休の京都市内ということもあり酷い混雑が予想されたので、
いつ以来かわからない位に
久ーーーーし振りに公共交通機関でのお出掛けだったのですけれど。





いやあ~、変わってるものですね。(*'_') ジッ・・・




改札を出たところに新しいお店発見♪v(。・・。)イエッ♪

・・・京野菜のお店「たわわ」さんのエクレア専門店がこんなところにある~

ということで。




お腹いっぱいだった筈なのに、


たわわエクレア

買っちゃいましたー♪( ̄∇ ̄)b・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)




たわわ2





・・・





心配していたお嬢さんは、





まりぼん

「いちご、くーださい♪」



と、こんなにご機嫌になりました。とさ。( ̄∇ ̄)b




おしまい。







バナー

まりぼんのおしり、ぽちっ!してくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)


[edit]

page top△

« きょうのさくら・・・
フォーチュンガーデン京都 2 »

 

らん丸ママさま

そうなんです。
わんの傍らにいたいのです。
ただ、居てやりたいのです。

もう、後悔したくないのです。。。


フォーチュンガーデン良かったですよ♪
お盆に、こちらにいらっしゃるのですか?
その時は今度こそ、まりぼんもお会いしたいでーす。d(^-^)ネ!

URL | カフェ母 #-

2016/04/17 16:46 * edit *

kikimamaさま

私の場合は、カフェ達への思いが大きく影響しているので、
ちょっとあれなのはわかっているのですけれど。(;^_^A
もう後悔とか、したくない思いが大きくて。

そうですよね、あれ、出来ません!絶対。
繋いでのお買い物。無理、無理~ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

URL | カフェ母 #-

2016/04/17 16:39 * edit *

母さまの気持ち、とてもわかりますぅ~
wanの傍にいたいんですよね。
私も平日は仕事でどうしてもお留守番をお願いしているので、
休日はなるだけ一緒にって思います。
出掛けざるを得ない時はついお土産を買ってみたり...(^^;)
そんなことでご機嫌さんになってくれて可愛いなって...

まりぼん! 果報は寝て待て!だよ(^_-)-☆

フォーチュンガーデン京都、素敵なお店ですね。
お盆に行ったら、行ってみようかな...

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2016/04/16 14:22 * edit *

わかります~!ただ、私の場合お仕事などの都合もあり、留守番や、おうちにいるときでもハウス待機があったりはします。でも、絶対にできないのが、つないでのお買いもの。おうちで、自分のハウスの中にいるならまだしも、つながれたまま飼い主が出てくるであろう方向を不安そうに、必死に見ているワンコを見るたびに胸が痛みます。事故もあるしね。やっぱり母がいつもそばにいるのが一番ですね。

URL | kikimama #-

2016/04/15 21:39 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1516-13f9b276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△