07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

よろしくおねがいします♪ 

なまえいり服1

もうね、何ヶ月も以前から参加表明させて頂いておりました
お楽しみの「静岡DEコーギー祭 2016 春」が24日と近づいて参りましたョ。

ここでは、名前入りの服を着用するか、ゼッケンとか、名札とか、
何らかの手段で名前を表示することがお約束なのです。


だのにね・・・そこをすっかり、まるっと忘れておりましてね。
まりぼんだけ、前回と同じ服っていうのもな~|||||/(=ω=。) と、
今頃になって気が付きましてね。



それでね、
先週に慌ててお願いしたのです。(; ̄ー ̄A


それが、到着しましたの。





なまえいり服3

背中に「まりーの」。( ̄∇ ̄)b



なまえいり服2

左肩にピンクのリボン付きですョ。( ̄∇ ̄)b



なまえいり服4

こっちのは予備のんです。(=v=)ムフフ♪


ちょっと暑い日様に、綿麻生地で、さらさら~♪です。


先のとどっちにするか、(いつもの如く)決めかねて・・・
どっちも♪にしたのです。☆ヽ(▽⌒)♪♪♪



「まりちゃん、どっちも似合うね~~~~~~♪」








・・・











険しい顔



<(_ _)><(_ _)><(_ _)>








 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

「静岡DEコーギー祭 2016 春」にご参加の皆様!

24日当日は、このピンクの肩リボンの服を着たまりぼん達を
どうぞ宜しくお願いします。

いっしょに遊んでやって下さいまし。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク





バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)



なまえいり服5

あ、かあさんの服は・・・前回と同じパーカーです。きっと。^^;





[edit]

page top△

« あたらしいおやつ♪
それぞれの。 »

 

りくママさま

コメントありがとうございます🎵

明日、りくちゃんと上手にご挨拶できて、
一緒に遊べるといいなぁ💓
どうぞよろしくお願いします❣

URL | カフェ母 #-

2016/04/23 15:44 * edit *

こすずママさま

ぴんくのおようふく、にあいましゅか?嬉しいでしゅのー❣

明日はよろしくお願いしまーす!
いっぱいもふってやってくださいましー🎵

URL | カフェ母 #-

2016/04/23 15:39 * edit *

カフェ母さんこんにちは!
ブログいつも楽しみに拝見しています。

明日わんこが苦手の息子りくと参加させていただきます。
まりぽんちゃんをたくさんもふもふさせてくださいね。

家は前回と同じバンダナです~
お洋服はチッコのたびにびしゃびしゃになってしまうので(ー_ー)!!

URL | りくまま #-

2016/04/23 14:47 * edit *

いよいよ明日ですね♪

うん...ピンクのおリボンのお洋服とっても可愛いし
お似合いですよ(*^_^*)
極短まりぼん〜いっぱいモフるわよ〜♡

実は...
私も名前入りお洋服忘れてましたのん...
明日どうしよう...( ̄▽ ̄)

URL | こすずママ #-

2016/04/23 13:26 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1524-04120bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△