05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ばろめーたーはな~んだ? 

笑顔1

ぼーる♪




せっせ

びょーん!





笑顔2

もっと、ぼーるぅ♪




せっせ、せっせ

ぴょーーーん!





笑顔3

もういっかい~~♪




せっせ、せっせ、せっせ

それっ♪




せっせ、せっせ、せっせ、せっせ

よっと!




せっせ、せっせ、せっせ、せっせ、せっせ

せっせ、せっせ♪







・・・










はあ、はあ、はあ、はあ。。。


笑顔4




おしまい。( ̄ー ̄)b








ばろめーたーはな~んだ?( ̄▽ ̄) bニヤ










バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)


べろがでろでろになったら、おしまいだよーd( ̄  ̄)



[edit]

page top△

« 静岡deコーギー祭り 2016春-プロローグ-
あたらしいおやつ♪ »

 

りくままさま

はーい、お疲れ様でしたー。
楽しかったですね~♪
りくままさまにお会い出来て、かわいいりくくんにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
見つけて頂いてありがとうございました。('-'*)アリガト♪

(まりぼんのおとうさんはダンディー、おかあさんはキアラです。)( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ

URL | カフェ母 #-

2016/04/26 20:22 * edit *

こんばんは。昨日はお疲れさまでした。
カフェ母さんにお会いできて、まりぽんちゃんももふもふできて
とても、うれしかったです。
りくのお父さんはグリーンくん違いのようです、生年月日が
2006年でした。
2011年に亡くなった先代のアレックスの血統証をみたらお父さんと父方のおばあちゃんの名前にsmile anjoとはいっていました。
アレックスはペットショップからむかえたのですが、ブリーダーさんが
浜松の方でしたのでそんなこともあるのですね。

URL | りくまま #-

2016/04/25 20:46 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1525-f5799cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△