05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

静岡deコーギー祭り 2016春 2 

くん活

まだまだクン活を続けたいまりぼんを、娘たちに任せて。


今回の受付は店内に設けられていることを教えて頂きまして、
かあさんは、遅ればせながらの参加料のお支払いに行ったのですが・・・






そこは決して予想を裏切らない我がまりぼん( ̄▽ ̄)b



おいてけぼり1

予想通りのくっつきむし。(*´σー`)エヘヘ



・・・





その間僅か3分程?



おいてけぼり2



おいてけぼり3

(=´Д`=)ゞ エヘヘ



「そうなの、そうなの、
 ちんじゃいそうだったの?
 かわいそうだね~」 (σo ̄)ホォホォ




・・・と慰めて・・・






フィールドワンにて1

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ




「捨てまりぼーーーーん♪」 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





フィールドワンにて2








楽しい時間は、つづく~♪( ̄▽ ̄)ノ"










バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)b



フィールドワンにて3

バザーも楽しみにしていましたのでね、ちょっと覗いてみたのですけれど。

遅刻ですからね、私達。
まりぼんサイズのお洋服はもう見当たらず。
こすずママのおやつだけ、なんとかゲットしたのでした~





[edit]

page top△

« 静岡deコーギー祭り 2016春 3
静岡deコーギー祭り 2016春 1 »

 

kikimamaさま

kikiちゃん、えら~~~~い!
お留守番上手ですねー(*゚▽゚ノノ゙☆
ちょっとその大人ぶりをまりぼんにも分けてくださーい(-_^)b

まりぼんはね、おねえちゃんに「まりちゃん、ぴーぴーうるさい~┐(´-`)┌ 」
っていわれてるんだよ・・・(T T)

URL | カフェ母 #-

2016/05/01 11:25 * edit *

い、い、な~!私なんかこの前お仕事で一週間海外だったので、kikiはお泊りしていたのだけど、帰ってみれば、涙の再会はなく、何事もなかったように「ただいま~!」スタスタスタスタ…と私の前を通り過ぎて玄関の中に入るワンコ。(笑)お泊りはお泊りで、かなり楽しかったらしい。3分で感動の再会。うらやましい~!

URL | kikimama #-

2016/04/29 18:40 * edit *

こすずママさま

こすずまま♪ありがとでしゅー(*^^)v

こーすけくんのおしりはいいにおいでしたよん♪
なかよくごあいさつさせてくれるこーすけくん、すき~(〃∇〃)

お蔭様で、Pボスは少しの不都合以外は日常生活(と言っても病院生活ですが)に不便はなく、
治療がお休みの連休には、1泊ですが外泊許可も貰えています。
日常に感謝です。

そして、最後になりましたが、
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。<(_ _*)>
娘夫婦、次回はターブを用意して持って行くのだと、帰り道に早速物色しておりました(笑)。
次の機会にも、元気にこすずまま、ご一家さま、皆様にお会い出来ます様に。
次回も!よろしくお願いします。(^人^)オ・ネ・ガ・イ


URL | カフェ母 #-

2016/04/29 10:38 * edit *

まりぼん〜♡♡♡
いつ見ても可愛いまりぼん♪
コースケのおちりはクチャかったでしょ?( ̄▽ ̄)

カフェ母さん〜今回も遠いところ本当にありがとうございました〜♪
またこうしてまりぼんとカフェ母に会えて嬉しかったです〜(*^_^*)
本当にありがとうございました〜

URL | こすずママ #-

2016/04/28 14:45 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1528-5b421d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△