09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

静岡deコーギー祭り 2016春 4 

はしれー♪11

1.




はしれー♪12

2.



はしれー♪13

せいれーーーつ♪



偶々に、並んだだけなんですけれど。

なんだか・・・かわいい♪ でしょ?  (=v=)ムフフ♪




はーめるんふたたび1





・・・






ひとしきりボール遊びをした後は、
すっかりピットイン状態を決め込んだまりぼんに、



たのしいねー

仕方ないから動かない子をアップで。 パチ /■\_・)



・・・



「暑いね~」とすっかりまったりモードを決め込んでいる私達の目の前で、




見学2

見てるだけ~


50m走が始まりました。




見学1

エントリーした子たちは皆、かっこよかった&かわいかったです♪




・・・




この後も、ぼ~っつとしていたら、
いつの間にか全員参加のひっぱりっこゲームが始まってしまっていて。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



慌てて参加しようと輪の方に行きましたら、


会えたんですよ。この子に♪

りくくん

微妙な距離感(笑)。




りくくん

「この服着てますよ、いっしょ遊んで下さい♪」の宣言してて、良かった~v(。・・。)イエッ♪








バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいな~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)


[edit]

page top△

« 静岡deコーギー祭り 2016春 5
静岡deコーギー祭り 2016春 3 »

 

りくままさま

フェンス際の番人ですかー(^○^)
体力温存して、温存しっぱなしだったのって、まりぼんと一緒ですね(・・。)ゞ 。

次回は、一緒に「フェンス際警備隊」を結成します?(笑)




URL | カフェ母 #-

2016/05/01 11:34 * edit *

こんばんは。りくを可愛く撮っていただいてありがとうございました。
本当にに微妙な距離で、ビビりなりくなのですみませんでした。
リード引きのあとは、フェンス際の番人となり、なかなかランの真ん中には出ることもなく体力を温存してました。

URL | りくまま #-

2016/04/30 20:20 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1530-285f1bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△