05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

静岡deコーギー祭り 2016春 5 

行かないと!

慌ててひっぱりっこゲームリード引きゲームに向かい、
途中、りくくんに会って、嬉しい記念撮影をして♪





いざ参戦!





「誰かまだの子いませんか~?」に急いで前に進み出て、




レッツ、ゲーム♪





リード引き合戦3

お互いのカラーにリードを繋いで。



リード引き合戦1

レディー、



リード引き合戦4

えっと・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??




ゴー!!! のその声と同時に・・・

リード引き合戦5

ズズ、



リード引き合戦6

ズルズルーーー


所要時間1秒。





最弱まりぼん。。。( ̄∇ ̄;)


リード引き合戦7

後から見れば、相手はツワモノで。




リード引き合戦8

またしても、なんにも考えてないかあさんなのでした・・・ヾ(--;)





・・・







リード引き合戦9

正しい「リード引きゲーム」を見学。( ̄▽ ̄)b

・・・フムフム。この待ち姿勢は素晴らしい。φ(・_・”)メモメモ



え?

そこのあなた、「今頃?」なんていっちゃダメですよー。( ̄x ̄)乂ブーッ!
やらないよりは、まし?かも~゛(6 ̄  ̄)




リード引き合戦10

選手は見てませんけど、ね・・・(T_T)











バナー

ふわふわおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

« 静岡deコーギー祭り 2016春 6
静岡deコーギー祭り 2016春 4 »

 

京都のココママさま

はい、ご無沙汰してますー。
ドッグランとか、カフェとか、誘って下さい!(笑)

GWって、(今年は勿論ですが)、毎年動かないことにしています。( ̄▽ ̄)b
渋滞ってやつが大嫌いですから。
静岡deコーギー祭りは1日だけです。。。私が画像の処理が遅いのと、
整理が上手く出来ないので、長引いているのです。m(*- -*)mス・スイマセーン

のりくん、もう10.5kgですかー!w(゚o゚)w
まりぼんが追い越される日も遠くない?




URL | カフェ母 #-

2016/05/02 19:43 * edit *

らんママさま

え、え、え、えーーーー!w(゚o゚*)w
らんママさまだと気付くことが出来なくてごめんなさい。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

私でお役に立つことがあれば、いつでもおっしゃって下さいまし。
出来る限り、しっかりおこたえしたいと思います。

よろしくお願いします。

URL | カフェ母 #-

2016/05/02 12:22 * edit *

りくままさま

次の機会には、まりぼんのむすめちゃんも来てくれるかも?なので、
3頭で周りのフェンス限定警備、がんばりましょう♪p(*^-^*)q がんばっ♪

URL | カフェ母 #-

2016/05/02 12:11 * edit *

ご無沙汰してます
なんか色々ありで ラストは風邪でダウン❗
G.Wはまったりです
この催し連日あるんですか? お友達が参加されてたんですが日にちが違う?
コギわらわらは癒されますね
ではまた、のりは10.5kg です

URL | 京都のココママ #-

2016/05/02 08:24 * edit *

こんばんは
ブログでは、はじめましてm(_ _)m

実は、らんの調子が悪くなる前から時々ブログにお邪魔しては、
なにかと参考にさせていただいていました。

昨年の秋のコギ会でお会いできるのを楽しみにしていたのですが、
なかなかダイレクトに話しかけることができずにいました。
今回の春のコーギー祭でやっとお話させてもらえたのに、
私ったら、名乗りもしなかったような・・・失礼をして申し訳ありませんでした。
らんは虹の橋をわたってしまったけれど、コナンはまだDMで闘病中ですし、ゆきは先天性の奇形で前脚がありませんので、まだこれからもご指南いただきたいことが山ほどあります。
ぜひ。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

URL | らんママ #-

2016/05/01 19:56 * edit *

こんにちは。
フェンス際警備隊、任せてください。
でも、私達の周りのフェンス限定の
警備になりそうなので、警備係位かもです。

URL | りくまま #-

2016/05/01 16:45 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1531-4fe383db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△