09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

静岡deコーギー祭り 2016春 6 

O次郎くんと記念撮影1

この日はね、O次郎くんとおかかさまにもお会い出来ました♪


それでね、いっしょに記念撮影して頂きましたよ。(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪




O次郎くんと記念撮影2

O次郎くんはいいお顔♪なのに、まりぼんは余所見~ ( ̄x ̄)乂ブーッ!



O次郎くんと記念撮影3

(≧∇≦)ノ ハーイ♪  (-p■)q☆パシャッ




・・・




あれあれ?あれあれ?





だれかな?

なに?

どれどれ~?(「・・)ン?




・・・




みんなの視線の先には・・・



おおきいゲスト

この日の大物ゲストが!




どこからきたらった?

こぎらったさんです!




・・・





こぎらった2

折角なのでね・・・d( ̄  ̄) オワカリ?




・・・





こぎらった1

記念撮影しましたー(* ̄ー ̄)"b"



この日、いっちばんの

「あやち・いー!!」な困惑顔なまりぼんでした~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪









バナー

もふもふおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)



[edit]

page top△

« 静岡deコーギー祭り 2016春 7 -集合写真-
静岡deコーギー祭り 2016春 5 »

 

O次郎のおかかさま

私の方こそ、おかかさまに撮って頂いたまりぼんが可愛くて、
お持ち帰りさせて頂きました♪
人に撮って頂いたものは又格別です♪(^^)

おーじーくんとまったり、まったりのなかまたちi-176
・・・まったり組結成♪うれしいです~~~i-178




URL | カフェ母 #-

2016/05/03 17:19 * edit *

キャーオージ!うれしそ~~♪
可愛く撮って下さってありがとうございまーーーーーーーーーす!!!
早速、いただいて保存しまーーす♪

コギレンジャーの時は、隊長!隅っこで「僕はいません!」と息をころしていたのに、まりぼんをはじめ、かわい子ちゃんばっかりに囲まれて
とっても幸せそうなオージ!やっぱりオスだわっ(笑)
まったり組☆結成♪ うれしいなぁ~~♡

でも一番下のコギらったさんを敵視するお顔も萌えますネ♡カワイイー

URL | O次郎のおかか #-

2016/05/03 00:41 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1532-3ba5173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△