04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

とこどき違う顔に見える件 

ふ~~ん

まりぼん、おみずのもっか?




・・・




いつもと同じところで、

いつもと同じ様に休憩して。




あれ?

なのに、どこか違う顔に見えることがある。「(゚ペ)ありゃ?


ちょっとシェパードっぽい様に見えるのは、
 
上顎(?)のぷにぷにの所為かな?(゚_。)?




さくら・・・もち

桜餅・・・食べたい。


と、思うのは葉っぱの色の所為かな?(゚_。)?

(クイシンボウナダケダ・・・)








バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)


和菓子やさんで生菓子を2個とか買ったことあります?
ひとりで食べるのも、なんだかなでもあり。
また、来年までのお楽しみ。としておきますか。。。・・・・・・(´、`;)


[edit]

page top△

« すみませぬことを。
いつもの公園で »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2016/05/08 02:47 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1538-d84bff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△