05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

同伴避難 

book

気になる本をポチりました。


面白くて、それでいて為になる。
そんないつも覗かせて頂いているブログで紹介されていまして、
アマゾンバナーも貼って頂いていましたのでね、ポチ。ρ゙(・・*) ♪



book

「同行避難」と「同伴避難」。違いをご存知でしょうか?


以前は3頭の犬達を連れておりましたので、
避難所に行くという考えが私にはありませんでした。
コギ母娘はまだしも、
グローネンダールのシェールは黒くて、大きくて、口も耳も尖っていて、
彼女が、いくらへたれの甘えん坊だといっても、
犬嫌いの方には到底受け入れられないだろうと思いましたし。




・・・






「同伴避難」。

今頃なんですけれど、お勉強。




かぞくだから、ずっといっしょに・・・


まってた~













バナー

もふもふおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)/





(説明するのが苦手なので、バナーを貼っておきます。m(_ _)m)



[edit]

page top△

« 思い通じず・・・
ちょっとお休み。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1541-c61bb33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△