07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

2ぴきの思い出の場所 (羊毛フェルト-NO14-) 


ブルスケッタさんが2ぴきの思い出の場所。


コロちゃん

コロままさんとの久方振りのデートはやっぱりここかなと。



・・・






フェルトコロちゃん1

コロちゃんいい子だね。 ・・・ちくちく。

コロちゃん、可愛いね。 ・・・ちくちく。



(羊毛コロちゃんに)いっぱい話し掛けながら。c(・。・) ・・・ちくちく。





フェルトコロちゃん2



フェルトコロちゃん3

コロママさまがお好きな、ピンクの色で包んで。



でーきた♪


「お帰り、コロちゃん。」って、

コロママさまがね、そうおっしゃって下さって♪












バナー

まりぼんのおしり、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)

[edit]

page top△

« 休憩。
ブルさんにて »

 

O次郎のおかかさま

お褒めの言葉をありがとうございまーす♪



コロちゃん、コロママの夢の中に、飛び出して来てくれるといいな。

URL | カフェ母 #-

2016/05/27 13:06 * edit *

maman ga bu さま

身に余るお褒めのお言葉をありがとうございます。<(_ _*)>

コロちゃん、本当に優しくて幸せそうないい微笑みでした。
大事にして貰ってた、幸せな子の微笑みです。(^^)


URL | カフェ母 #-

2016/05/27 13:00 * edit *

ヒロ姉さま

チャポリくんのときは上手く出来るか不安でした。^^;
でもね、ヒロ姉さまに作るのだという思いのもとで通い始めた羊毛フェルト教室ですから
頑張れましたよ。
羊毛フェルト、はじめて良かったです。
ヒロ姉さまのおかげです♪('-'*)


「ぼくも、かえってきたじょ♪」


URL | カフェ母 #-

2016/05/27 12:53 * edit *

コロママさま

カフェの大切な子どもを大切に愛しんで頂きありがとうございました。
彼の一生はとても幸せな一生でした。
ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちを精一杯込めて作らせて頂きました。

もう一度、言わせて下さい。
カフェの子を大事にして下さってありがとうございました。m(_ _)m

URL | カフェ母 #-

2016/05/26 23:28 * edit *

まぁ!コロちゃんが飛び出して来そう!!!

心を込めて作ったものには、ちゃんと思いが入りますね♪
とってもステキです♡ すばらしい。

URL | O次郎のおかか #-

2016/05/26 14:28 * edit *

本当に「お帰りなさい」ですね。
コロちゃんの優しくて幸せそうな微笑みそのまんまです。
カフェ母さんのフェルトは魂入っていますね。
じ~んと感動しています。

URL | maman ga bu #-

2016/05/26 05:58 * edit *

カフェ母さんのフェルトは魂のフェルトです。チャポリも帰ってきたもんね♪


コロちゃん
おかえり〜*\(^o^)/*

URL | ヒロ姉 #-

2016/05/26 01:54 * edit *

カフェ母さんの魂が入った作品🌸
頂いたケースを開けた瞬間、ドキ❗❗
そして…涙が…
本当にコロが帰って来たのかと思いました…💕
思わずお帰り…って
忘れられずにいた私に、また再会させて頂きました。
本当に有難うございます!
m(__)mm(__)mm(__)m
これでもう寂しく有りませんね🎵
まりちゃんにも会えて、温もりももらえて…😍
私の心は💝でいっぱいです🌸
感謝!感激!感動!
いやいやこんな言葉では表せない…
本当に有難うございますm(__)m

URL | コロママ #-

2016/05/25 23:49 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1553-390e04cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△