07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

羊毛フェルトのコギさん 

まりふぇると3

先日の、あの画像を元に作ってみたのがこれ。( ̄∇ ̄)b




まりふぇると1

お耳ぺったんで




まりふぇると2

今回は植毛無しのコギさんの試作。




まりふぇると4

植毛しない分、時間は短縮出来たし♪(* ̄ー ̄)v



これ位が丁度いいかな~と思うけれど・・・





まりふぇると5

お顔はやっぱり笑ってる方がいいかも~ .(; ̄ー ̄川 アセアセ 












バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)


今日の呟き。
カウンターの数が6桁になりました♪
111111のわんわん並びになるのは、後3ケ月位かな~「(゚ペ)


[edit]

page top△

« かてぃーまじっく♪
もうすぐ、もうちょっと。 »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2016/06/26 17:58 * edit *

maman ga bu さま

細部に拘ると本当に時間かかりますよね(;´・ω・)
実は、もしも他人様からのオーダーをお聞きする場合にはどの程度にしたらいいのかなぁ?と悩んでいるのです。
もう、価格設定の段階で挫折しているのです。(ノ∀`)アチャー
それで、現在試行錯誤です。(-_-;)

えいやっ!といこうかな・・・収納棚~♫
お勧めのお店とかありますか?

URL | カフェ母 #-

2016/06/26 10:39 * edit *

実は私ももっと上手くなれば時間をかけずに作れるようになるかなとの思いもあって教室通い始めたクチですが(逆ですね) 結局細部までこだわるようになり作業時間、かかるかかる~f(^^;
こちらでも生徒の皆さんブーケケース使ってますが これからも続けるのであればエイヤッと収納棚にしちゃったほうがいいかもですよん(私ももひとつ欲しいです~)

URL | maman ga bu #-

2016/06/25 22:53 * edit *

maman ga bu さま

そうなんです。
もう少し、短い時間で出来ないかと思考中なのです。^^;

置く場所・・・困りますよねー(笑)
大きな専用の棚が欲しい位( ̄▽ ̄;)

お花のブーケケースが(何体か入って)便利だって聞いたのですが、どうでしょうね?

URL | カフェ母 #-

2016/06/25 18:21 * edit *

あれ?植毛なしだったのですね。
小さなサイズのまりぼんちゃん、ボディのかたちもさすがです♪
「お母さん♪」って見上げてますね。可愛いです~\(^o^)/
私はカフェ母さんくらい上手に植毛出来るようになれるよう頑張り中です
これからは苦手だったメリノも試してみますね♪
カフェ母さんも大きいサイズでこのまりぼんちゃん作ってみて~!!
ただ、置く場所が・・そこんとこだけ困りもんっす・・

URL | maman ga bu #-

2016/06/25 14:20 * edit *

アトムとうやんさま

上手ですか?^^
ありがとうございます♪

うちの子作りは楽しいですよ。
「まりぼんになあれ♪」と思いを込めてちくちくです。d(^-^)

URL | カフェ母 #-

2016/06/19 09:59 * edit *

上手です。

こんど、作り方を伝授してください(^^)

URL | アトムとうやん #-

2016/06/18 13:31 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1565-82e034ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△