03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

困り事。 

クッキーちゃんと1

あのね、


まりぼんだよ。

おかあさんがね、こまったときのまりぼんだよ。( ̄▽ ̄)b



クッキーちゃんと2

おかあさんね、おしゃしんのせいりがおいつかないんだって。(。 ̄x ̄。) ブーッ!


それでね、たいへん~~~




だから、ちょっとおやすみ。なんだって。





おしまい。







<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

バナー

もふもふおしりに、ポチしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォトコンテスト」 のマリーノもよろしくです~ ( ̄∇ ̄)




[edit]

page top△

« 整理中~
作品制作に必要な写真のこと »

 

コロママさま

コロちゃんの額に毎日話しかけて貰ってるんですか?
嬉しいなあ('-'*) ああ、お創りして良かった🎵

URL | カフェ母 #-

2016/06/07 16:58 * edit *

らん丸ママさま

らんまるまましゃん、ありがとですの~(*^.^*)エヘッ

おかあさんのごようじね、ちょっとだけすすんだって。^^
おかあさん、ぱそこんがにがてだからたいへんなんだって。
むずかしいおかおなの。( ´△`)アァ-

(額のことはまだ未定です。色々と先生に相談しているところなんです。もう少しお待ちください<(_ _*)>)

URL | カフェ母 #-

2016/06/07 16:54 * edit *

いやぁ~ほんとに、カフェ母さんの作品は魂の羊毛フェルトです💕
頂いてからコロが家に居るみたいで、寂しさがピタリっと…🐶❤
毎日話しかけております🌸
申込みが殺到…かもですね~🎵
ムフフ…✌

URL | コロママ #-

2016/06/06 15:11 * edit *

ま~りぼん!
おかあさんに、おしゃしんのせいりがんばって~って伝えてね
それとね、コロちゃんみたいにかわいいフェルト額の受注はいつからですか?って聞いてね
おばちゃんたのしみにしているの♪
うちのらん丸と菜々子をつくってもらいたいからね♪
おねがいね
きょうもかわいいま~りぼん💛

URL | らん丸ママ #yg9SbDIk

2016/06/06 13:50 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1568-d7b802be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△