05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

コギさん孝行第三弾♪-かばたリゾート- 

かばたリゾート

家を出るまで迷いに迷っていたのが嘘の様な、
いいお天気の「かばたリゾート」に到ーーー着♪


ここに来るまでの道は、運転大っ嫌いな母さんにも
大変わかりやすい所でしたよ~ ハーイ(^O^)/





それなのにね、

みんなはやかったー

家を出るのが遅れたまりぼん組が着いた頃には・・・
もう、皆さんランの中でして。( ̄Д ̄;;




開始時間の1時にはぴったりの到着と言えど・・・

ホット

それから、食券買って、ランチを食べて、お茶飲んで。。。






のりくんと2

のりくんと写真撮影したりして。。。(; ̄ー ̄A



・・・




にぴきとも中々に、こちらを向いてくれず。


「あっちむーけほい!」 (*・・)σ

・・・してた訳でもないのにね。(T△T)


のりくんと4

ほい♪ (。・・)σ





のりくんと1

ほい。  ρ(・・。)



のりくんと3

ほい。 (。・・)σ 



子犬は兎に角よく動く!
ちっともじっとしてくれなーい。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー





おとな犬さんも、

ほい!

ほい! <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...







バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムの動物フォト」 


つづきます~(;^_^A


[edit]

page top△

« コギさん孝行第三弾♪-かばたリゾート-2
こっそり »

 

ULLRさま

はじめまして。^^

わあ、東京からお越しだったのですか!遠路お疲れさまでした。
こちらこそ、ご挨拶出来ずに申訳ございませんでした。(*_ _)人

ウルウル家は静岡にいらっしゃるご予定なのですね!
次回こそ、しっかりご挨拶出来たらいいな♪
宜しくお願いしまーす♪




URL | カフェ母 #-

2016/06/10 10:04 * edit *

はじめまして。

というか・・・
先日はありがとうございました。
東京から参加させていただいていたウル家と申します。

ブログを拝見させていただいたことがあったのですが
当日は、ご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。。。

また秋には静岡でお会い出来るみたいなので
楽しみにしていまーす。
今後とも宜しくお願い致します。

(*・ω・)*_ _))

URL | ULLR #-

2016/06/09 23:06 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1571-ce4c1073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△