05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

コギさん孝行第三弾♪-かばたリゾート-2 

まきのり

作品名 <巻きのり♪> <( ̄∇ ̄)ゞ♪


6ケ月児は少しの間もじっとすることなく。

やっと取れた目線は、
自らのリードを巻き巻きして動きが取れなくなった時位・・・(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



・・・




さて。


遅ればせながらのラン参加~


かばたリゾートラン

スンスン o(・ω・ = ・ω・)o♪



かばたリゾートラン2

先ずは恒例の臭いチェックをして。




かばたリゾートラン1

エイトちゃん、発見♪




エイトちゃん

はじめまして♫の、よろしくです~(*^o^*)




かばたリゾートラン6

テケテケテケ



かばたリゾートラン7

おともだちみっけ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ







つづく~



バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムフォト」 


[edit]

page top△

« コギさん孝行第三弾♪-かばたリゾート-3
コギさん孝行第三弾♪-かばたリゾート- »

 

CHEEさま

こちらこそ。はじめまして&よろしくお願いします。
そして、ご訪問ありがとうございます。<(_ _*)>

はい。ご想像通り、上杉さんからです。^^

えと、昔は多頭飼いだったのですけれど、今はまりぼん1頭だけの家族です。
だから・・・CHEEさまのお宅が羨ましいです。^^;
いいな~、多頭飼い~♫

URL | カフェ母 #-

2016/06/11 15:41 * edit *

はじめまして♪

ご訪問ありがとうございます(^_-)

上杉さんのブログからとんできていただけたのかしら~?

コギちゃん多頭飼いなんですね。
羨ましいです~( *´艸`)

ウチは1コギ+1ダックスです。
また、よろしければご訪問してくださいね~。

URL | CHEE #-

2016/06/10 13:02 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1572-d5ce911c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△