05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

コギさん孝行第三弾♪-かばたリゾート-3 

かばたリゾートラン10

お友達を見つけてひと安心なわんこと飼い主。は・・・



・・・もう、休憩~( ̄ー ̄;あはっ♪






かばたリゾートラン9

こんなことではいけないと、カメラを片手に日向ランに出た飼い主A、( ̄Λ ̄)ゞ んむっ 





かばたリゾートラン8

と、その後を追うわんこ・・・ 「オイテカナイデ」 ............ (; ゚゚)





かばたリゾートラン4

(休憩してるベンチの)ご近所のわんこさんにちょっとご挨拶に出てみたけれど、




かばたリゾートラン5

ちょっとご機嫌のよくないわんこさんもいはるんだよー |*゚ノロ゚)...
と教えて頂いて。

ご挨拶まわり中のまりぼんを慌てて呼び戻して。おいでーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーっ!




かばたリゾートラン11

再度の、休憩。 ( ̄▽ ̄)b





・・・






かばたリゾートラン12

みんなが休憩中の空いた日向ランで、




かばたリゾートラン13

「ちょっとだけ、ぼーるする♪」


と、遊んでみたけれど・・・


かばたリゾートラン12

でもね、狭いランでは

お友達が四方からボール目当てにいらっしゃるのでね、

危険防止のために、即、撤収~~ (>▽<;;



・・・




そして、

かばたリゾートラン14

再々の、休憩~ ( ̄▽ ̄)b





かばたリゾートラン14

このかわいいおしりはだれですかね?^^


こぎさんの短いあしの立ち姿って、なんでこんなにかわいいんでしょ。(* ̄∇ ̄*)v





かばたリゾートラン15

特に、何をしたと言う訳ではないけれど、

皆と同じ空間で過ごせて、嬉しい。


そんな、笑顔。



コギさん孝行のいち日。(=v=)ムフフ♪








ご一緒して頂いた皆さま、主催して下さったえいと&たいがオカンさま、
お疲れ様でした。そして、どうもありがとうございました。<(_ _*)>




バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムフォト」 


[edit]

page top△

« かてぃさんの撮影会-鶴見緑地公園-
コギさん孝行第三弾♪-かばたリゾート-2 »

 

えいと&たいがオカンさま

こちらの方こそ。楽しい集まりの機会を作って頂きまして、ありがとうございました。<(_ _*)>

杏ちゃんママに「早めに行きまーす♪」なんて言ってたものですから、ちょっと焦りまして。^^;
きちんとご挨拶が出来なくて、失礼しました。

ずっと一度はお邪魔してみたい♪と機会を伺っておりましたので、
やっと、参加させて頂くことが出来て嬉しかったです。v(。・・。)イエッ♪

また、宜しくお願いします。。<(_ _*)>

URL | カフェ母 #-

2016/06/12 19:03 * edit *

先日は、コギさん孝行にお越し頂きありがとうございましたm(._.)m
予想以上の晴れ&暑さに、しんどくなかったでしょうか。

憧れの、憧れの、カフェ母さん様とお話が出来て、心臓バクバクだったオカンです( ^ω^ ) 生まりちゃん!可愛くて、可愛くて(≧∇≦)まりちゃんにも会えて、とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

また、どこかでお会いできれば嬉しゅうございますm(._.)m

URL | えいと&たいがオカン #-

2016/06/12 13:41 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1573-f970220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△