05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

偶にはこんな日もある。 

あーあ

つまんない。






・・・









    ぴー、ぴー、ぴー



バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« まりぺーす
かてぃさんの撮影会-鶴見緑地公園-番外編 »

 

麦ママさま

初めまして。そして、ようこそおいで下さいました。^^

麦ママさま、静岡deコーギーの春のオフ会にいらっしゃってたのですね!
私も麦ママさまと同じで、静岡では誰が誰だかわからない方ばかりでした。
私、ブログ巡りもあまりしない上に、覚えも悪いので猶更です。( ̄▽ ̄;)
秋のオフ会では、こちらの方こそ、是非宜しくお願いします。m(_ _)m

そして、羊毛フェルトを始められたのですね!
一緒ですねー♪
作ってる時間、楽しいですよねー♪

こんなブログですけれど、よろしかったらこれからも宜しくお願いします。m(_ _)m





URL | カフェ母 #-

2016/06/16 16:30 * edit *

初めてコメントさせていただきます。麦まま。と申します。
時々読み逃げ・ポチ逃げしておりました m(__)m

春のオフ会でご挨拶させていただこうと思っていたのですが、
誰が誰だかほとんど分からずに終わってしまい・・・・・
秋のオフ会にも参加されるのですね♪
その時はよろしくお願い申し上げます(*´▽`*)

私、ずーっと羊毛フェルトを習いたくて、やっと先月からお教室に通えることになりました。
カフェ母さんの作品を拝見して毎度「すごいなぁ・・・」と思っていました。
月イチのお教室だし、初めての作品なので、今は「謎の生物」になってますが、
(しかも立体なのですー難しいですー)
コギさんっぽくなるといいな。

また遊びにこさせていただきますね。

URL | 麦まま。 #-

2016/06/14 15:26 * edit *

もーたんつーくん さま

はじめまして。
オフ会前のご訪問、そしてご挨拶まで!ありがとうございます♪

残念なのですが、我が家のカフェは静岡deコーギーズに参加はしておりませんでした。
次女のグローネンダールは静岡の子でしたけれど、それじゃダメですよね・・・( ̄▽ ̄;)

秋のオフ会の折には、是非、よろしくお願いします。<(_ _*)>

URL | カフェ母 #-

2016/06/14 12:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2016/06/14 12:44 * edit *

初めまして

静岡DEコーギー会秋のオフ会に初参加致します。伊豆に住んでおりますもーたんつーくんと申します。
姉モモ(2003年生まれ)まもなく13歳と弟ツバサ(2006年生まれ)です。
森さんのFBにあったように、オフ会前のご挨拶に訪問致しました。

間違っていたらすみませんが、カフェ母さんののカフェちゃん、昔静岡Webコーギーズに属していたカフェちゃんでしょうか?

URL | もーたんつーくん #-

2016/06/13 19:32 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1576-8bc420a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△