10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

もうすぐ、もうちょっと。 

すみれ公園

すみれのなかのまりぼん








いつのまにか、もう車の中で待つのは無理な季節になり。

まりぼんのお留守番がちょっびっと増えました。






バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


でもね、もうちょっと。




[edit]

page top△

« 羊毛フェルトのコギさん
熊本・大分震災チャリティーTシャツ »

 

らん丸ママ さま

ほんとですよね~
一緒に出掛ける気満々で嬉しそうにこちらを見ていると、
「ごめんねー 人( ̄ω ̄;)」って。^^;

かてぃーまじっく、あんまり素敵でもったいないので
ちょっとづつ楽しんでだしますねー( ̄▽ ̄)v






URL | カフェ母 #-

2016/06/18 15:41 * edit *

なんだか今年は、あっという間に車中待機が無理になってきましたね
お出掛けも涼しい時間にとか日陰のある場所とか...
色々考えると家の中が一番快適だったりするんですよね
でも「お外へ行きたい!」って思っていると思うとね...
もうちょっと過ごしやすい季節が長いといいのに...ね

かてぃまじっくは本当に素敵ですよね
我が家も先月かてぃまじっくをかけてもらいました(^^♪
出来上がりが本当にうちの仔か?と思うほどでしたよ
きっとまりぼんはいいお仕事したんでしょうね
出来上がりが楽しみですね(*^^*)

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2016/06/17 12:56 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1579-bc919afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△