06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

かてぃーまじっく♪3 

かてぃーまじっく3

えへ。



これはね、おねえちゃんがすきなまりぼん♪( ̄∇ ̄)b



ちょっとだけ、おねえさん?かな。




・・・



おしゃしんとってるときにねー、
おかあさんったら、かてぃーさんのうしろで
おててでうさぎみみしながら、
「おみみたててー♪」っていっしょうけんめいだったんだよ ( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ。

おかしいの~(* ̄m ̄)プッ








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムフォト」 


[edit]

page top△

« かてぃーまじっく♪4
かてぃーまじっく♪2 »

 

アイリスさま

はーい、いいでしょ~^^;

おかあさんね、ずっとおともだちがとってもらったかてぃーさんのおしゃしんみててね、
いいな~♫ってうらやましかったんだよ。
そしたらね、おともだちが「きゃんぺーんさつえいかい」のことおしえてくれたんだって。

おかあさん、にっこにこ~o(〃^▽^〃)o

URL | カフェ母 #-

2016/06/22 12:33 * edit *

あっ!書き忘れたけど…
お母さんは最初のニッコニコのまりぼんちゃんのお写真が好きだって。

URL | アイリス #u2lyCPR2

2016/06/21 20:32 * edit *

まりぼんちゃん、ウチのお母さんがね、まりぼんちゃんのお写真3枚を何回も見てニコニコしてるざますよ♪

すっごくいいお写真を撮ってもらったざますね♪

URL | アイリス #u2lyCPR2

2016/06/21 20:28 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1582-9356a19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△