09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

サプリメント 

コセクインnew

まりぼんのサプリメントが残り少なくなったので、動物病院に頂きにあがりました。

いつもの関節サプリ、グリコフレックスEXⅢです。


そうしたらね、

関節サプリに新製品が出たらしくてサンプルを頂きましたよ。( ̄∇ ̄)b



頂いた説明書を一生懸命読んで・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・




次はどっちにしようかと考え中です。^^








・・









まりぼんはねー、

笑顔



はいな。参考にします。o( ̄ー ̄;)ゞううむ









バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« ながかったけど
かてぃーまじっく♪4 »

 

らん丸ママさま

サプリメントというものは、目に見えてその効果がわからないから余計に悩みますよね。
そんなに大差がないならどっちでもいいようなものなんですけれど。
ついつい、最もいいのはどれか?を突き止めたくなる。^^;

皆さんが、「これいいよ♪あれいいよ♪」と教えて下さるのもとっても参考になるしーd(^-^)ネ!


らんまるくんまま~♪
にゃは~!のまりぼんいいですか?
うれしいでしゅのー(*^^*)ポッ

おしゃしんのおじちゃんがやさしかったから
いいおかおできたでしゅの~y( ̄ー ̄)yピースピース

URL | カフェ母 #-

2016/06/24 10:14 * edit *

サプリメント、色々あって悩みますよね。
本当に合っているのかとか、お味はどうなのとか...
何を上げてもウマウマと食べてくれるほど悩むわぁ~
本当に、悩みは尽きませんね。

ま~りぼん♪
おばちゃんはね、かてぃまじっくのお写真は
最初のはじける笑顔のまりぼんが好きですよ。
もちろんどのお写真もいいけど、
あのお写真はずっと見つめていたいと思いますよ。

URL | らん丸ママ #yg9SbDIk

2016/06/23 13:07 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1584-d3719acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△