08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

いつものことなので、なれてましゅよ 

カプセル1

「これなあに・・・?(いつものおいしいのは?)」(;¬д¬) アヤシイ


先日動物病院で頂いたサプリメント「コセクイン プロフェッショナル(パウダー)」を、

試しにとまりぼんに支給してみたらこんな感じ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




カプセル2

鼻でツンツンしてみたり、

ちょっと口に入れては出してみたり。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…







・・・






そんな風なまりぼんの様子を眺めながら、

ふと、もしかしたら?と製品案内に目を通してみたらですね・・・


「○給与方法
下記の量を目安に、カプセルを開け
パウダーをそのまま又は少量の水で溶いて
食事に混ぜて与えてください。
※カプセルのままでも給与できます。 」  だって!( ̄▽ ̄;)!!ガーン





ま、※印の部分もあるし・・・大丈夫だ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・


バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



残りの1個はちゃんとカプセルから出してあげようね。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
(チキン(フレーバー)って書いてあるし、きっと美味しい筈d(^-^))


[edit]

page top△

« あじさい便り3 -とくいなぽーず-
あちゃー! »

 

kikimamaさま

はい。仰る通りに、まりぼんは慎重派です。^^;
初めてのものはそうっと食べます。
母さんと対照的です・・・

kikiちゃんはホイッ!派なんですね。
先代のファンチャもそうでしたねー、何でも丸飲み~(o^∇^o)ノ
天真爛漫で可愛かったです。^^
kikiちゃんも天真爛漫、嫌な事なんてなーんにもなーい♪派ですねー。^^b


URL | カフェ母 #-

2016/07/01 12:06 * edit *

hiroさま

おー、お久しぶりですー♪

そうなんです。見てませんでした。
と言うかー、何にも考えてませんでした(笑)
カプセルを割ってあげるなんて予想外でした!
割ってあげたらね、嬉しそうに、名残惜しそうにいつまでもぺろぺろ舐めてました(;^_^A
相変わらずの注意散漫な大雑把なOちゃん母さんです。(;^_^A

この季節、欝々としてしまいがちですね・・・
頑張ります!!p(・∩・)q

URL | カフェ母 #-

2016/07/01 11:52 * edit *

うちは笑っちゃうくらい「はい!」と差し出せば、「ホイ」っと食べる。それが薬であろうが…。(笑) チュアブルって何?というくらい関係ありません。まりちゃんは慎重なのね。…っていうかうちがいやしんぼなのか。

URL | kikimama #-

2016/06/30 22:45 * edit *

お久しぶりです、カフェ母さん!
まりぼんちゃんも元気そうで何よりです~
見落とされたのですね~
サプリ、カプセルのままでもOKでよかった^^;
私はだんだんと見えづらくなっているのでそろそろお手元用の眼鏡を
考えています。
見えなくてイラッとして虫メガネ出してきますww
匂いに敏感な子には丸ごとの方がよいかもです。
↓まりぼんちゃんと紫陽花、女の子らしくてうらやましいな💛
雨の多い季節ですが元気に楽しく乗り切りましょう。

URL | hiro #-

2016/06/30 14:10 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1592-151daa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△