07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

笑顔のやり直し。-羊毛フェルト作品NO16- 

羊毛まりぼん

前回のちっこいまりぼんが笑顔じゃなかったので、


笑顔のちっこいまりぼんに再挑戦。( ̄∇ ̄)b



・・・




ここから、おしりをモフモフにして。

まりふぇると






胸毛の辺りも、もちょっとモフモフにして・・・

まりふぇると




まりふぇると

これでいいかな?^^





まりふぇると



まりふぇると


笑顔のちっこいま~りぼん、ぼん♪







バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« かてぃーまじっく-もうちょっと。-
いぬの爪折り。 »

 

maman ga bu さま

大きさは前回の子と同じ掌サイズです。ハイ(^-^)/
並べたらかわいいかな?とか(・・。)ゞ テヘ

・・・今はね、また額作ってます。( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ
上手く出来たら、オーダーの見本にしようかな・・・とか?

URL | カフェ母 #-

2016/07/20 12:14 * edit *

ママいっこ。さま

ありがとうございまーす(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

嬉しいです~~~('-'*)アリガト♪

URL | カフェ母 #-

2016/07/20 12:04 * edit *

こんにちは~♪
前の子と見比べて何回も行ったり来たり(笑)
植毛やスマイルだけでなくポーズも違います~♪
どのくらいの大きさ(小ささ)なんだろう。
すごいです~ヽ(´▽`)/!!

・・うふふ、次は大きなまりぼんちゃんかしら?

URL | maman ga bu #-

2016/07/19 17:33 * edit *

上手ですね~なんと言っても似てるのが凄いですっ!
うちのコも作って欲しいです(*´ω`*)

URL | ママいっこ。 #-

2016/07/18 13:55 * edit *

麦ママさま

ありがとうございまーす♪
今回は、ちっちゃくて、ちょっと簡単(植毛しないで)に出来るまりぼんにしました。
何とか、オーダーとか出来ないか模索しています。^^;

羊毛フェルトのお教室に通われてるんですね、一緒ですねー♪
アイラインを入れたり、瞼をつけるとグット似てきて・・・嬉しくなりますね!

URL | カフェ母 #-

2016/07/18 12:59 * edit *

やっぱりカフェ母さんすごいなぁ。
金曜日、お教室第三回だったんです。
アイラインを入れました。なんとなーくコギになってきたような?
でも体のお色はまだ入れられてなくて……
ほんと、難しいです(* ̄∇ ̄)ノ
最終的にこちらこそ、になるかしらー。

URL | 麦まま。 #-

2016/07/17 13:55 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1609-d3ee399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△