10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

かてぃーさんの撮影会のこと。 

かてぃーまじっく2-5

うれしーーーーーーーい!!!





・・・






実はねー、かてぃーさんに秋にも撮影して貰うんです。うふ♪(* ̄ー ̄)v


「静岡deコーギー会2016秋」の頃、
10月21~25日の期間に浜名湖でかてぃーさんの撮影会があるのです


これって、一緒に参加しない手はないかなっと思いましてね・・・♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



いいでしょ~(笑)((^┰^))ゞ テヘヘ








 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.



まりぼんは5才でうちに来ましたから、小さい頃の思い出は何にもありません。
・・・今の可愛い♪を目いっぱい大切にしたいと。そんな風に思うのです。^^






バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« そおっとが上手
鶴見緑地の-かてぃーまじっく- »

 

ぺへさぽさま

コメントありがとうございます🎵
とっても嬉しいです😊
こちらこそ、ご主人さまにはとてもよくして頂き、
素敵な写真に感動しています✨

まりぼんブログをリンクして下さるのですかー😄、
わー、嬉しい💓

私もリンクさせて頂きます😄


宜しくお願いします🙏

URL | カフェ母 #-

2016/08/21 12:29 * edit *

ありがとうございました!

時間のたった記事にコメントすみません(^^ゞ
その節は大変お世話になり、ありがとうございました!
かわいいマリーノちゃん、私も会いたかった~。
お写真、気に入っていただけてとても嬉しいです!
マリーノちゃんのブログを、こいぬのブログからリンクさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました!

URL | ぺへさぽ #sCdCES4I

2016/08/20 18:36 * edit *

かてぃーさんの撮影会

かてぃーさんの撮影会は「スペシャルプラン」というのがあって、
それだとスペシャルな価格(http://katysat.net/1/dokodemospp)なのです♪(笑)

例えば、明日24日の浜名湖ガーデンパークの撮影会は出張費なしの¥10.000ぽっきりですよん♪
こういう機会に参加するのですハーイ(^O^)/

URL | カフェ母 #-

2016/07/23 11:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2016/07/22 00:08 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1613-68d7286a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△