03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

おむらいすがすきなもので。 

たるたるおむらいす

これはね、おかーさんのおきにいりの「たるたるそーすのおむらいす」。


まりぼんだよー。( ̄▽ ̄)b



ここはね、
えっとねー・・・

おかあさんがね、
「たるたるそーすのおむらいすおねがいします。」っていうとね、
おみせのおーなーさんがかならず
「わふうおむらいすじゃないんですか?
 みなさん、わふうおむらいすになさいますよ。
 わふうおむらいす、おいしいですよー!! 」っていうおみせだよ。


わふうおむらいす

それでね、いっしょだったおともだちはね、
「それじゃ、わふうおむらいすおねがいします。」って。



・・・



もうおしまいかな~?

それとねー、

おみせにおいてあるべすとがたのはーねす(ポンポリースさんのかな?)をしてない子には、
「わんちゃんがかわいそうですから、このはーねすにしてあげてくださいねー♪
 もうね、みなさんおつかいですよ!」って、
かならずいうおーなーさんのおみせだよ。( ̄▽ ̄);




まりぼん

おかあさんはね、
いっつも
「そうなんですか~」って、おへんじしてるの。



まりぼんはね、おかあさんのうしろからついてくおさんぽだから
べすとがたのはーねすだと、おくびもおててもつまっちゃてたいへん(◎_◎;)。

でもねー

おかあさんは、いっつも
「そうなんですか~」って。(笑)



・・・



おみせからのわんこおやつをもらって♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ごましふぉん

それとね、

ごまのしふぉんけーきも、ちょびっともらったのーうふ♪(* ̄ー ̄)v




・・・






スイカの背中





えっとね、ここはね、



いろいろいわれてもきにならないひとむきのおみせだよ。( ̄▽ ̄)b


ごはんはやすくて、おいしいの。
ちゅうしゃじょうもあるし。。。





バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」

スポンサーサイト

[edit]

page top△

« いぬのおさほう
わんこ店内OK!駐車場あり♪ »

 

こすずままさま

オーナーの個性は強烈です(笑)
それで・・・来店した時にオーナーがお休みだとラッキーな気がします(笑)w

私はね、「そうなんですか~」って言いながら、写真撮ってたり(笑)ww
(こすずままの)目に浮かんだとおり?^^;

URL | カフェ母 #-

2016/07/26 10:54 * edit *

なるほど...
いろいろ言われちゃうと そうなのか?
買った方がいいのか?っと思っちゃう
おばちゃんには 敷居が高いお店なんだね...(≧∇≦)
まりぼんのお母さんが
のらりくらり交わしてる姿が...
何となく目に浮かぶわぁ(爆)
(≧∇≦)

URL | こすずママ #-

2016/07/25 14:03 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1617-1d021816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△