05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

すずんでいってくださいな。 

石畳

まいにちあっちゅいでしゅね。

それで、

ちょっとはすずしいかなって、いしだだみのおしゃしんでしゅよ。(=v=)♪




・・・





お茶とケーキ

けーきもどうぞ。でしゅ♪








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


ほんとは川とか、プールに連れて行ってみたいのだけれど、
ひとりと一頭のどちらもに、泳ぎに不安がある。。。

自分がほんの少し泳げるというだけの保護者では
危ない事この上なく。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ムリ




[edit]

page top△

« おーい!
マンゴーの女王 »

 

ヒロ姉さま

> 昔、ユウタとふたりして川で溺れました (。-∀-)ノ

あかんがなーo(>_<)o

> 犬は泳げるものだという固定概念は通用しない犬もおります…。
> くれぐれもお気をつけくださいませー!

そうなんですよね・・・まりぼん「え?」っていう顔して流れていきそうで。(◎_◎;)

その場合の救助を考えると、水着に準じるいでたちをして同行していなければならず、
それが先ず否ですからね・・・私。^^;





URL | カフェ母 #-

2016/07/29 10:07 * edit *

昔、ユウタとふたりして川で溺れました (。-∀-)ノ

犬は泳げるものだという固定概念は通用しない犬もおります…。
くれぐれもお気をつけくださいませー!

ちなみに私は自他共に認めるカナヅチですが、
実際はケノビで4メートルくらいならイケます(`_´)ゞ

URL | ヒロ姉 #-

2016/07/28 14:04 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1620-64e62eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△