07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

羊毛フェルト額のオーダーについて 

まりちゃん額

背景はコロちゃんとお揃いの優しいピンクがいいかな。^^




フェルト額

まりぼん額の完成♪(* ̄ー ̄)v










バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.



羊毛フェルト額のオーダーをお受け出来ればと思って、

お受けさせて頂くにあたっての細々をただ今まとめているところです。



・・・あるかな?オーダー^^;










[edit]

page top△

« ふりーず、ぷりーず
羊毛フェルト額 »

 

ななもりうぃるままさま

はじめまして。
そして、ようこそおいで下さいました♪

血管肉腫で旅立たれた息子さんがいらっしゃったのですね。
そして、DMの息子さんがいらっしゃるのですね。
同じなんですね。

切ない気持ち、いっしょなのですね。


こちらの方こそ
これから宜しくお願いします。<(_ _*)>

URL | カフェ母 #-

2016/08/08 17:59 * edit *

初めまして…!

初めまして。
余り、渡り歩く方ではなかったので、本日、初めてブログを拝見致しました。
素晴らしい額に…心奪われてしまいました。
是非、準備が整われたら…お願いしたいと思っております!

これから…ブログ隅々まで拝見させて頂きます!
現在、DMの息子を抱え…頑張っております。
先だって旅立った息子は、血管肉腫でした。
そして、波留ママさまのお洋服のファンでもあります。
沢山の重なる部分を見つけてしまって…今、コーフンしてしまっている次第です。
どうぞ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo

2016/08/07 16:19 * edit *

まりんママさま

ご期待に添えると嬉しいのですが。。。
他のおうちのお子もちゃんとお作り出来るのだろうか?
価格は納得して頂けるのだろうか?

どうかな、どうしようかなと
私自身がドキドキしています。^^;

URL | カフェ母 #-

2016/08/05 11:39 * edit *

maman ga bu さま

何を悩んでるかって・・・ガブさまとご同様です・・・価格に困ってます。
時間給で計算したらとんでもない価格になりますしねぇ・・・(・へ・;;)うーむ・・・・

ピンクって、自分で着るのは苦手だったんですけれど、
わんこに使うのには優しくていいなぁと思って使いました。
褒めて頂いて、とってもうれしー♪




URL | カフェ母 #-

2016/08/05 11:33 * edit *

ヒロ姉さま

ぴるす、むりす。(。--)ノ ハーイ

URL | カフェ母 #-

2016/08/05 11:25 * edit *

きゃーっ!
オーダーさせてもらえるのですか⁉︎
わくわくします(*^^*)
開始をお待ちしております〜

URL | まりんママ #-

2016/08/04 23:01 * edit *

キターヽ(´▽`)/!!
オーダー開始を心待ちにしてる方たくさんいらっしゃることでしょうねv

すごいなぁ
幸せいっぱいのまりぼんちゃん
背景の優しいピンクの中で輝いてます~!!

URL | maman ga bu #-

2016/08/04 19:46 * edit *

オーダー開始が待ち遠しいです!
わくわく(((o(♡´▽`♡)o)))

URL | ヒロ姉 #-

2016/08/04 12:44 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1628-5a6945bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△