08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

どうしましょ~ 

うれしい、うれしい📦

ありえないことに。


が、


起こりました。( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪





波留ママさまのところのキリ番の告知を眺めておりまして、
自分の踏んだ、ちょっと外れた番号に、
残念だったな~と。そう思いまして。

(10番もずれていたのにね。)

惜しかったのー(笑)
と笑うつもりで書き込みましたら・・・


まさか、プレゼントを頂けるなんて!!!


そうなんです。
「惜しいで賞」ですと、
お名前入りの素敵なパイルのパーカーを頂いてしまいました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




まりぼん

<お気に入りのすいか服も波留ママブランド♪>




バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


今年は、ここまで本当にいっぱいいっぱいで、

精神的にとっても厳しかったのですけれど。


・・・


それも、どっかに行ったかな。^^






[edit]

page top△

« さだこ
とてもうれしいこと。 »

 

波留ママさんの洋服可愛いよね~♪

スイカ服、我が家も購入したよ^^;

羊毛フェルトの販売されるんですね!
頼むかもぉ~
その時はよろしくね(^_-)

URL | Lani母ちゃん #-

2016/08/09 11:25 * edit *

波留ママさま

波留ママブランドの服が好きです(*^^*)ポッ


こちらの方こそ、お世話になってばかりで。
ほんとに、ありがとうございました。<(_ _*)>

URL | カフェ母 #-

2016/08/08 18:10 * edit *

kikimamaさま

ご存じでしたか!(笑)
いいでしょ~、いいでしょ~((^┰^))ゞ テヘヘ

まりぼんは(我が家の歴代で最も)あんよが短くて、お腹が直ぐに汚れるので、
お散歩に服は必須なのです。( ´艸`)




URL | カフェ母 #-

2016/08/08 18:03 * edit *

惜しいで賞より、感謝で賞♪の方が良かったかもと後から思っておりました(^^)
いつもありがとうございます♪

URL | 波留ママ #10GAfoX2

2016/08/08 10:08 * edit *

はるママさんのブログで読んでいたから知ってました~!
いいな~!うちはまりちゃんの真似をして泥除けエプロンは買ったのだけど、基本お洋服は着ない派なので、かわいいな~と思いつつ眺めるだけで…。まりちゃんはいつもとってもよく似合っていてかわいいです。
フエルトの額、お仕事始めたらちゅうもんしたいかも。

URL | kikimama #-

2016/08/07 17:54 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1631-b096ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△