07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

らん丸ママさまと、そして♪ 

とわちゃん1

ぴゅこーん!!



とわちゃん2

ぴょこーん!



とわちゃん3

ぴょこーーーん!



とわちゃん4

ぴょこ♪



オリンピックの卓球ラリーなみのテンポでテーブルの下から

かわいいお顔を覗かせてくれるのはだ~れだ?







・・・とわちゃんだ♪(≧∇≦)ノ ハーイ♪




・・・





いつものブルさんで、




ランチサラダプレートきのこクリームパスタ
ポークハワイアンポークカツ

らん丸パパ&ママさまがいらっしゃって下さり、皆でランチデートをしました。




まりぼん

まりぼんはというと、

誰のところへ行けばおやつが貰えるかと、テーブルの下をキョロキョロ。( ´艸`)




あわぶく付きまりぼん

あわぶく付いてますよープププッ (*^m^)o==3





お・ま・た・せ。♪(* ̄ー ̄)v

おひとりさまぶんおやつ

お店からのサービスの、いつもの自然素材の美味しいおやつ盛り♪( ̄▽ ̄)b




貴重なつーしょっと

とわちゃんと並んでお写真が撮りたかったのですけれど、

とわちゃん、元気!元気!動く!動く!(笑)


私の腕前ではこれが限界でした。( ̄▽ ̄;)





なでなで

今回、らん丸くんも菜々子ちゃんもご一緒じゃなかったのは残念でしたが、

まりぼんは、ママさまに撫でてもらってご機嫌なのでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

今日は、カフェさんがファンチャたちを産んでくれた日です。
はっぴばーすでい。^^



スポンサーサイト

[edit]

page top△

« しゅんさつのまき
ゆったりのこころ。 »

 

らん丸ママさま

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。<(_ _*)>
なでられるの大好き星人のまりぼんを、是非、来年も撫でに来てやって下さいね。^^
お待ちしています♪


らんまるくん、ななこちゃん、
いっしょにあそびたかったかも~♪ byまりぼん


URL | カフェ母 #-

2016/08/24 10:56 * edit *

先日はお忙しいなかお時間を割いて下さりありがとうございました<m(__)m>
お会いできてとても嬉しかったです。
可愛いまりぼんちゃんに会えて、
たくさん撫で撫でさせていただいて、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
美味しい食事と、
尽きないお話と、
可愛いまりぼんちゃんととわちん
本当に楽しかったです。
是非またお会いできたら嬉しいです(^^♪

鬼に笑われてしまいますが、
来年も京都へ行けるように、らん丸には元気で頑張ってもらいま~す(^^)v

カフェ母さん、まりぼん
かあさんととおさんがお世話になりました。
とても楽しかったようです(^^♪
ぼく達もお会いしたかったですよ(T_T)
いつかお会いできるといいなぁ~
            らん丸&菜々子


お嬢さんとはむ吉父さんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました<m(__)m>


URL | らん丸ママ #yg9SbDIk

2016/08/23 16:06 * edit *

きなははさま

こちらこそ、楽しい時間のお誘いをありがとうございました。<(_ _*)>

とわちゃんのぴょこぴょこが可愛いくて、いっぱい写真撮ってしまいました♪

人間の子のちいさい時もそうでしたが、
テーブルの向こうから、精一杯で顔出してるの、可愛いですよね。たまりません(笑)。

ひよしのランにいらっしゃる時もまた、是非お声がけ下さいね。お願いします。('-'*)♪

URL | カフェ母 #-

2016/08/23 11:16 * edit *

先日は、大変 お世話になりましたm(__)m
可愛いまりぼんちゃんに会えて
美味しいウマウマ食べて
たくさんおしゃべりして
楽しい時間を過ごさせていただきました(^v^)

とわちんは・・・いつ、どこに行っても
落ち着きが無いのです(-_-;)
ウロウロ、ピョコピョコ、ゴロゴロと・・・
飼い主も写真は ほぼほぼブレブレです(T_T)

また涼しくなったら
ひよしのランも行きたいと思っています♪
まりぼんちゃん、またナデナデさせてね~~(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m

URL | きなはは #-

2016/08/22 11:40 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1643-f4837c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△