07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

Cafe Le Jardin Pop 

駐車場から

「Cafe Le Jardin Pop (ル ジャルダンポップ)」


細い道を入ると駐車場があります。
お店はその奥です.





Cafe Le Jardin Pop

月・火・水曜日がお休みなので(祝日は営業)、
なかなか伺えなかった「ル ジャルダンポップ」さんに行って来ました。( ̄▽ ̄)b




Cafe Le Jardin Pop1

お昼前の予約を入れてありましたので、他にお客様がいらっしゃらず
店内撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆




Cafe Le Jardin Pop2

と言っても・・・この撮影は娘の婿殿。( ´艸`)


まめなんです、彼は。
助かるんです。とっても。( ̄▽ ̄)b




Cafe Le Jardin Pop3

店内から見えるテラス席。


このテラス席はわんちゃんオッケーです。

暑い季節が終わったら、今度はまりぼんも一緒に来るのだ♪ハーイ(^O^)/



Cafe Le Jardin Pop4


私が店内をこんな風に撮影していたら、

苦言を呈しているだろう、まりぼんとうさんも、とっても穏やかに静観。( ´艸`)




Cafe Le Jardin Pop5

うーん・・・なんのスープだったかな・・・「(゚ペ)ありゃ?




Cafe Le Jardin Pop6

・・・すね肉のパスタ??「(゚ペ)ありゃ?




メニュー

あはは、牛スジと夏野菜のトマトソースでした!




Cafe Le Jardin Pop7

これは本日のランチ 「豚ヒレ肉のアーモンド焼き」 ( ̄▽ ̄)b






メニューをパチ /■\_・)しといて良かったです。(=v=)ムフフ♪







静かで、落ち着いたお店でした。
居心地も好かったですよ。^^b






明日も溜まったおでかけ話、つづきまーす。

バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

スポンサーサイト

[edit]

page top△

« カフェぼんのベスト
しゅんさつのまき »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1645-d25831de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△