06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

能勢クロスガーデンプールにて-2- 

シャワー

「たちけて」 ( ´艸`)


プール遊びの最初と最後は、シャワーでわしゃわしゃ。( ̄▽ ̄)b


タオルでわしゃわしゃ。( ̄▽ ̄)b


タオル服2

自分でブルブル。( ̄▽ ̄)b




人工芝ラン4

まだ少し湿り気の残った身体を、
ふわふわタオルの服で包んで♪(波留ママさま、ありがとですの~(*´▽`*))



人工芝ラン1

人工芝の方のドッグランで遊びます♪




タオル服1

どれどれ?(よろしく)




人工芝ラン3

遊んでくれる子をみつけて。

ゴー!



人工芝ラン2

ゴーー!



タオル服3

人工芝ランは、
湿り気の残った身体でも汚れる心配もなく。



タオル服4

うれしかったかも~ (^_-)vブイブイッ








ふわふわタオル服、
かわいい~♪(〃∇〃) てれっ☆(親ばかでスイマセン(^∧^) ゴメンゴメーン)



バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« けさのあき
能勢クロスガーデンプールにて »

 

波留ママさま

わんこの困ったお顔とか、いやそなお顔って、
本人たちには悪いですけれど・・・可愛いですよね( ´艸`)

ふわふわタオル服、ほんとによく似合って^^;
うれしいな~♪うれしいな~♪感謝ですーーーー<(_ _*)>

(のりくん、長さ比べはほとんど同じ位でした。宜しくお願いします。<(_ _*)>)


URL | カフェ母 #-

2016/08/29 09:11 * edit *

シャワシャワ中のまりぼんちゃん、たちけてーの困ったお顔までかわゆいです♪
タオル服、お似合いで嬉しいな^^
着てくれてありがとうございます♪

URL | 波留ママ #10GAfoX2

2016/08/28 18:12 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1650-82208435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△