06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

おかげさんで 

もふっ

すんすん♪



・・・





美山に行く道すがらに「おかげさんで」の案内板がありまして、

「帰り道もここ通る?」 と運転手さまにお尋ねしましたところ
「通る。」 との返答を頂きましたので・・・


「今ね、おかげさんでの看板あったー!
あそこはね、わんこ連れでご飯食べられるんだよ。
帰りにあそこでご飯食べようね~♪」 うふ♪(* ̄ー ̄)v


と下準備をしておきましたので、( ´艸`)




美山からの帰り道には、




お昼をとりに

おかげさんで

無事、「おかげさんで」 に到ー着♪





・・・が、




母とわんこは、




お店にも入らず、

ご飯も後回しに、

勇んでドッグランに向かったのでした~~~~ん♪(○゚ε^○)v ィェィ♪



のりくんと2

「のりくん、まった~?」 、( ̄▽ ̄)V いえーい!








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« ドッグラン付きカフェ-おかげさんで-
美山にて »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1664-c91bc398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△