05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 

怖いです

ぷっ。( ´艸`)






・・・







・・・怖い。( ̄◇ ̄;)

バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


昨日から、ブログのテンプレートが変で(カラムが表示されない)
物凄く悩んで・・・疲れまひた。*o_ _)oバタッ




[edit]

page top△

« 緊張の、初オーダー作品 -NO18-
おかげさんで-番外編- »

 

ヒロ姉さま

きっとFC2の不具合だし。(T T)
障害情報を確認しても出てなかったんだけど、
ちょっとの事でも出して欲しいなと思うんですよね~
そしたら、無駄なアガキ(努力)をしないで待っておくし。

ほんと、PCはわからーーーーーーん!ですたい(´;ω;`)ウゥゥ

URL | カフェ母 #-

2016/09/16 11:31 * edit *

fc2の不具合だったのでしょうかね?
現在は元に戻ってます(✻´ν`✻)

最近例のWi-Fi問題で全然PC開いておらずスマホ版で閲覧してたので
カフェ母さんからお言葉をいただくまで気付きませんでした。
私もゆうべ散々悩んでましたが、けっきょくどーにも出来ず…
で、人知れず勝手に戻ってるとは⁉︎

コンピュータは謎ですな´д` ;

URL | ヒロ姉 #-

2016/09/15 16:31 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1669-55ff544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△