05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

緊張の、初オーダー作品 -NO18- 

つぶちゃん7


ドーナツを咥えたお口の、ぷっくりが可愛いつぶちゃん^^



今回は、そのお写真を中心に

少し若い時のお写真も参考に、


そして、フリスビーが上手だった、





つぶちゃん3


そんなつぶちゃんらしい、

芝をイメージしたバックで仕上げさせて頂きました。^^





つぶちゃん6

ドーナツおもちゃを咥えたつぶちゃん🎵





つぶちゃん5

どうかな?(=v=)






バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« 秋はさびしいものと知る
 »

 

maman ga buさま

ありがとうございまーす🎵(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)

生き生きして見えますか?
嬉しいなー!!






URL | カフェ母 #-

2016/09/28 11:02 * edit *

おおきく出遅れてしましました!!

初オーダー作品完成おめでとうございますo(^▽^)o!!
なんて素晴らしいんでしょう!!
最初の左側の草原の中フリスビー咥えて走っているお写真のイメージと
躍動感が加わってますます生き生きしてますね♪
いいなあ!
すごいなあ!
可愛いなあ!

URL | maman ga bu #-

2016/09/27 20:24 * edit *

愛瑠ママさま

お褒めの言葉をありがとうございます(^人^)感謝♪

次にお作りするお子もコーギーさんなのですよ。
この子も、
凄いな~🎵と言って頂ける様に(飼い主さまに喜んで頂ける様に)
一生懸命に作りますので楽しみにしていて下さい。^^;


URL | カフェ母 #-

2016/09/18 10:33 * edit *

アイリスさま

お褒め頂いてとっても嬉しいです(^人^)感謝♪

オーダー頂けるその時までに、
アイリスちゃんのとびっきりのお写真ご用意くださいね。d(^-^)ネ!
宜しくお願いしまーす。(^○^)/

URL | カフェ母 #-

2016/09/18 10:17 * edit *

凄いの一言です!!
どうやったらそんなに凄い作品が出来るのですか(#^.^#)

生き生きさが本物みたいです
次回の作品も楽しみにしています\(^o^)/

いつか我が家もお願いしてみたいです♪

URL | 愛瑠ママ #-

2016/09/17 22:53 * edit *

ななもりういるままさま

身に余る、お褒めの言葉をありがとうございます。<(_ _*)>

宝物の、作品ですかー、
そのお言葉を裏切らない様に、
どの子もそうなってくれる様に。頑張らせて頂きます。('-'*)アリガト♪




URL | カフェ母 #-

2016/09/17 16:06 * edit *

お耳が本物くっつけたみたいざます!!
本当に素晴らし~~~♪
何年か先になるかもしれないけど是非作っていただきたいざます!!

URL | アイリス #u2lyCPR2

2016/09/17 15:59 * edit *

らん丸ママさま

お口のぷっくり、ぷにぷに禁止~
何だか、皆さん、エアープニプニしてそうですね( ´艸`)

どきどきの初オーダー作品でしたが、
(皆様にお褒め頂いて)ほっと一安心です。ε-(´∀`*)ホッ
お褒めの言葉を、ありがとうございます<(_ _*)>

URL | カフェ母 #-

2016/09/17 15:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2016/09/17 09:07 * edit *

うわーーーー素敵ーーーー!

優しい瞳と丁寧な植毛!きっと気に入ってくださると思いますよ!

因みに鼻は羊毛ですか? リアルでびっくりです!

URL | ポンタマ #-

2016/09/16 19:52 * edit *

素敵です…

言葉を失ってしまう位に…。

拝見しながら、つぶちゃんの飼い主様の気持ちになったら、
思わず涙腺崩壊してしまいました…。
生き生きと蘇る姿…。

飼い主さまの心の中のつぶちゃんの姿を、
そのまま額に納めたみたい…。

宝物の…作品ですね…(*'ω'*)

URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo

2016/09/16 18:44 * edit *

おぉ~~~可愛い~~(*^^*)
お口のぷっくりがまた一段と可愛い(≧▽≦)
そっくり!!

オーダー第1号作品の完成おめでとうございます!
とってもとってもそっくりですよ!
オーダーしそこなったのが悔やまれてなりませんよ。
次回受付を待ってま~す(^_-)-☆

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2016/09/16 13:22 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1670-8ca25e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△