09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

田舎者、街へ行く! 

ビル

偶に街に出た田舎者の、あるある( ̄▽ ̄)b

目の前のビルを見上げて、首が痛くなる・・・(>< )orz



・・・





キャノン

「Canon、贅沢やなー。
 廻りは皆、高いビル建ててるのに、こんな高さで。」∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
とは、Pボスの呟き。



はい。この日の目的は、
大阪・中之島にあるCanonのサービスセンター( ̄▽ ̄)b


一眼を「あんしんメンテ スタンダード」という、
この夏に始まったサービスを受ける為に持って来たのです。
(センサー部分に汚れを発見したのです(´Д`) =3 ハゥー)


街・・・と言っても、ここに都会の喧騒は無く。
駐車場はあるし🎵


梅田にて1

対応は丁寧で、
当日にメンテは完了して、持ち帰れるし🎵
安価(¥3.000)だし🎵



・・・





梅田にて2

ビル地下ランチ、600えーーーん!!!



メンテを待つ間に(キャノンさんの方に教えて頂いて)、
近くのビル地下へランチに出掛けたのですけれどね。




梅田にて3

ラーメン・チャーハンセット+鶏の甘酢も・・・600えーーーん!!!



ビル地下にあるどのお店も、こんな感じの価格帯で。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ショーケースは店と直角に通路にデーンと鎮座してたり。( ̄O ̄;) ウォッ!



・・・



やっぱ、大阪です。(○゚ε^○)vスキ




梅田にて4


あ、女子にはチョコも付いてましたъ( ゚ー^)イェー♪




・・・




1週間とか、10日とか係るお預け期間が否で
持ち込んでみたのですけれど。


キャノンさん、バンザイ。🙌

大阪、バンザイ🙌







バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

etc  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 物覚えの悪さが自分でもいやになる~
まずは、のびびです。 »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2016/09/19 13:33 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1673-2a2f7b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△