05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

解る方はプロ!? 

旧コンデジ撮影

これは、

まだスイカ服がお似合いの




旧コンデジ撮影

朝日が昇る時と競争していた頃のお散歩画像です( ̄▽ ̄)b




・・・





そして、こちらは


新コンデジ


その後に、○○○が変わった日のお散歩画像です。



さて、問題です。( ̄▽ ̄)b


○○○の中に入るものはなんでしょうか?!



・・・





新コンデジ

(--)b゛チッチッチ

服じゃないですよー!










バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 





[edit]

page top△

« 変わったことは
物覚えの悪さが自分でもいやになる~ »

 

ルル父さま

はーい、こんにちは。
ルル父さま、ご訪問&コメありがとうございます。(^人^)感謝♪

こちらこそ、
世間知らず&人見知りのわんこと飼い主ですが
どうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>

えへへ、まりぼん、ほめてもらってうれしいでしゅよ~ byまり

URL | カフェ母 #-

2016/09/22 11:17 * edit *

らん丸ママさま

確かに、散歩時間も変わってきてます。
飼い主が、ついつい寝過ごすことが多くなりまして遅くなってます。(*ノω<*)

でもね、正解は違って、

先の2枚の画像に比べて、
後の2枚は、ちょっと奥行があると思うんですけど。どうでしょ?
好みの問題ではあるのですけれどね。

えっとね・・・お金使いました( ̄▽ ̄)b

URL | カフェ母 #-

2016/09/22 11:13 * edit *

こすずママさま

すいませーん、考えて頂いたんですね。m(_ _"m)ペコリ

もうね、ずーーーーっと、ぺったんこな画像がいやだったんです。
自分の腕じゃなく、物に頼っている身としては。( ̄▽ ̄;)
な、あれです。

URL | カフェ母 #-

2016/09/22 11:05 * edit *

こんばんは

ルル父と申します
我が家はルルオリビアの2コギです

静岡ではよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

まりぼんちゃん 美人さんです(・∀・)

URL | ルル父 #-

2016/09/22 01:04 * edit *

まりぼん♪ 今日も変わらず、かわいぃ~~~♪
さて?
カラーが違う気がするけど...
稲穂とのお写真はハーフチョークで、
スイカ服はチョークカラー...

後は...散歩時間かな(^^ゞ
あっ、3文字じゃない!


URL | らん丸ママ #yg9SbDIk

2016/09/21 21:03 * edit *

えぇ〜なんだろう〜?
道路が舗装されたって事かな?(^^;;

まりぼんは変わらず可愛いわぁ♡(*^_^*)

URL | こすずママ #-

2016/09/21 18:28 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1674-2cadcd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△