09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

物覚えの悪さが自分でもいやになる~ 

駐車場

忘れない様にっと! パチ /■\_・) カメラ

車を止めた場所は、記録する様にしてるんです。
だってね、
自分の記憶力ほどあてにならないものは無いと実感してますから・・・( ̄_ ̄ i)タラー




以前に
大型店舗内にあるシネコンにひとりで出掛けました時にですね、
チケット予約購入していた映画の時間に遅れそうになりましてね、

そんな時に限って、駐車場は混んでいて。

必死で空いてる場所を見つけて止めたのですけれどね。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ




・・・




映画を見終わって出てきた時に、
自分の車が何処にあるかわからないという・・・(´;ω;`)ウゥゥ


誰かに聞ける訳もなく。(T T)

その駐車場は改装したばかりで???状態で。(T T)

だだっ広い駐車場を、くねくねと探して回ったのです・・・(´;ω;`)ウゥゥ






ガム







年々、物覚えが悪くなりますのう。(T T)












バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« 解る方はプロ!?
田舎者、街へ行く! »

 

ヒロ姉さま

> どんぐりの…d( ̄  ̄)

・・・・・「(ーヘー;)え~と...、「(ーヘー;)え~と...、「(ーヘー;)え~と...


ぶつけ合い!( ̄∇ ̄)b


URL | カフェ母 #-

2016/09/23 11:20 * edit *

どんぐりの…d( ̄  ̄)

URL | ヒロ姉 #-

2016/09/21 21:19 * edit *

ヒロ姉さま

たった三個位の文字が覚えられないんですから・・・悲しいなぁ(/へ\*)))
覚えたつもりで覚えられてないことが多過ぎです。(苦笑)
で、書くのは面倒なので、写真を撮っておくんです!簡単。( ̄∇ ̄)b

車を忘れて帰るんですか・・・それは無いなー。
駐車場に行った時に、
「あ、今日は電車で来たんだった!」っていうのはありますけど。( ̄▽ ̄;)
私の方がちょっとましですね🎵(オイオイ)

自分の苗字は忘れたこともないですよー♪(* ̄ー ̄)vエヘン
・・・自分の名前の代わりに主人の名前を書いたことはありますけど・・・

総合評価として、私の方がちょっとまし🎶 って喜んでいい?のか?・・・( ̄  ̄;) うーん



URL | カフェ母 #-

2016/09/21 10:37 * edit *

なるほど!
写真撮っとくってテがあったのですねーw(゚o゚)w
こんどマネっこします♪

しかし…車で行った事忘れて歩いて帰ってきちゃったりもするのですが
ソレはどーしたら良いでしょうか?

ピルスをお迎えしてまた動物病院に行くようになったので
忘れかけていた自分の苗字は思い出しました(笑)

URL | ヒロ姉 #-

2016/09/20 21:10 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1675-cad6e150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△