05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

食欲の秋と、ちょっとちょっとウインドウズ10 

ルイジアナママ1

秋と言えば・・・の、食欲の秋!(⌒~⌒)ニンマリ



ルイジアナママ5

はーい、



ルイジアナママ2

美味しいサラダバー付きのラーンチ🎵



ルイジアナママ3

ご一緒したお連れは、

もっと食欲の秋なので、最初っから飛ばしてお皿2枚取りーd(^-^)ネ!



ルイジアナママ4

<帆立とアスパラのトマトクリームパスタ>



ルイジアナママ6

ブロッコリーと・・・(・・∂) アレ?・・・「(゚ペ)ありゃ?・・・なんかのピザ!( ̄∇ ̄)b



ルイジアナママ8

必ず頂く、カモミールティー🎵



ルイジアナママ9

勿論、頂く・・・ドルチェ~(^¬^)ジュル...



ルイジアナママ10

m( ̄○ ̄)mアーン♪




・・・




で、

ごちそうさまでした。( ̄┓ ̄)ゲフッ






バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


ウインドウズを10にしてから、PCとの仲が悪くなり。
実は、昨日もPCと苦闘すること数時間・・・o(;△;)o

これって、
「パソコンが急に異常なくらい動作が重くなることがあります。
これは、定期メンテナンスが実行される時などに起こることがあります。
『自動メンテナンス』が始まるとソフトは何も起動していないのに重くなってしまいます。」
ということらしく、
「メンテナンスの実行時間は自分で設定できるので
パソコンを触らない時間に設定し直すことをおすすめします」なんだそうです。
( ̄。 ̄)ホーーォ。

昨日までの我がPC、その定期メンテナンスの設定が夜中の時間になっていて、
そんな時間にPCの電源を入れている筈もなく。
結果、起動させた時にメンテナンスが実行されて・・・
あの亀より遅い事態になっていた様です。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

PCわからーーーーーーん!
あ゛ー、疲れた~☆ヽ(o_ _)oポテッ



[edit]

page top△

« 緊急!!コーギーの盗難です!
新コンデジの威力はいかほど? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1679-6ab62b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△