05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

10.2 

朝もや

朝があけるのが遅くなって、


気付くと、びっくりする様な時間になっていたり。





・・・








a.m.4:20・・・今は、そんな時間に目覚めることのない日常です。





車中カフェ



カフェ


カフェ

10月2日 a.m.4:20
カフェさんが逝ってしまった日です。












バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« どうしたもんじゃろのう
おさんぽ、たいへ~ん »

 

らん丸ママさま

はーい、おひさしぶりのかふぇですよ。
かわいいをありがとです🎵^^;byかふぇ

その時、その時、ただ一生懸命でした。
かわいかったな、カフェさん。





URL | カフェ母 #-

2016/10/04 12:06 * edit *

カフェさんだぁ~e-51
やっぱり可愛いe-51

カフェ母様とカフェさんの濃密な時間
幸せな時間だったとカフェさんのお顔に書いてある
お二人をお手本にしたいのですが、なかなか難しいです

URL | らん丸ママ #yg9SbDIk

2016/10/03 16:11 * edit *

ヒロ姉さま

はーい、おひさです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

カフェさんは、私の言うことを全部理解してると人に言われてましたねー。
本当にお利巧さんで。
本当にお利口さんでね。

もっと、一緒にいたかったな。

URL | カフェ母 #-

2016/10/03 11:20 * edit *

hiroさま

そんな風に見て貰えていたのですね。<(_ _*)> アリガトォ

もっと、もっと
カフェさんと一緒に過ごしたかったなあ。。。

仕方のないことですけれど。

URL | カフェ母 #-

2016/10/03 11:12 * edit *

カフェちゃんお久しぶり〜♪

カフェちゃんとカフェ母さんのあの濃密な時間は
今も私のお手本です。
最強コンビ(=´∀`)人(´∀`=)

URL | ヒロ姉 #-

2016/10/02 21:50 * edit *

そうでしたか、、、今日だったのですね。
もう三年も・・・
カフェちゃんが暑くないように寒くないように
痛くないように。。。どんな時も母さんの愛情を感じていました。
そう、カフェちゃんのそのお顔から。

URL | hiro #-

2016/10/02 17:42 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1688-52c64596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△