03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

まりぼんだよ 

🎃

まりぼんだよ。


きょうはね、
はろうぃんかざりのおみせにいったおはなしだよ。( ̄▽ ̄)b




ゆきちゃん

いっしょにいったおともだちはねー、ゆきちゃん( ̄▽ ̄)b



・・・



ゆきちゃんはね、なれないとこだとすっごくきんちょうするんだって。


だからね、


おやつもたべれないんだよ。(= ̄∇ ̄=) ニィ




それでね、

おやつ

おかわり~♪




まりぼん

あーんむ♪






まりぼんが、ゆきちゃんのぶんもたべてあげたの🎵( ̄▽ ̄)b

まりぼん、えらいでしょー!







おっしまい。


バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« きょうも、まーりぼん🎵
どうしたもんじゃろのう »

 

kikimamaさま

そうそう、こぎさんはね、
がんばってたべてあげるいいこばっかり~( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

ききちゃんもいいこ~♪( ̄▽ ̄)b

URL | カフェ母 #-

2016/10/05 11:37 * edit *

お外でおやつを食べられない子って結構いますよね。でもコーギーでそういう子、いるのかな~?なんかあまり聞いたことが無い気がする。ほかの子の分まで頑張って食べてあげる子が、圧倒的に多いような…。(もちろんうちも、それにもれませんけど。)

URL | kikimama #-

2016/10/04 22:06 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1690-65fdbc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△