07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

きょうも、まーりぼん🎵 

パスタ

まりぼんだよー🎵

はろうぃんかざりのおみせでね、みんながたべたのはねー



かるぼなーら!♪(* ̄ー ̄)v



パスタ


これはね、うんとね・・・



・・・の・・・ぱすた!( ̄▽ ̄)b




ぶーた


これはね・・・ぶたさん!( ̄▽ ̄)b




天丼

これはね、「きかんげいていの。」だよ。( ̄▽ ̄)b


まりぼんのおかあさんが
「らいしゅうもくるから、きょうはきかんげんていのー♪」って、
いっちばんに、さっさとたのんだんだよ。


えっとね、「きかんげんていの。」はさっくさくなんだよ。
それでね、さっくさくはね、おいしいんだよ。( ̄▽ ̄)b







つづくー


バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


はぁー、また、また、PCが重いー(T T)




[edit]

page top△

« まりぼんだよ 3
まりぼんだよ »

 

ヒロ姉さま

ざーんねん!
たべたのはさっくさくだよ、さっくさく〜🎵😋


> 私は現在あいぽんが重いです(泣)
おー、あいぽんも重くなるんですか😮
へー_φ(・_・

PCねえ・・・今も、更新プログラムを更新、再起動を何度か繰り返すとかって。😭
使えないので、iPadちゃんに出動して貰ってるのですよね・・・😭😭😭

URL | カフェ母 #-

2016/10/06 12:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2016/10/05 16:50 * edit *

パスタの写真見た瞬間、
「〆はピザくるぞー!」って構えてたんだけど…撃沈されました>┼○ バタッ

私は現在あいぽんが重いです(泣)
PCは未だに原因不明のWi-Fi不具合が続いておりますし…
コンピュータは謎だらけです(;´ρ`) グッタリ 

URL | ヒロ姉 #-

2016/10/05 16:37 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1691-0a78cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△