03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

しゅうちゅう。と、おたんじょうび。と、らすとおーだー。 

まりぼん

まりぼんだよ。




えっとね、

・・・しゅうちゅうなんだよ。( ̄∇ ̄)b



集中

しゅうちゅう。




集中

しゅうちゅう。(  ・ _ ・  )ジー




・・・




しゅうちゅう。をがんばるとね、


おやつ大小

やさしいおねえさんが、ごほうびくれるんだよ。。( ̄∇ ̄)b




集中

まりぼんね、

しゅうちゅう。は、とくいー🎵




・・・





とわなごちゃん

とわ・なごちゃんもじょうず~




おともだち

にこちゃんは・・・どうかな?(゚_。)?




まりぼん

うわー!

もっとおっきいごほうびきたーーー!!





えっとねー、

おたんじょうび

しらたまおうじのおたんじょうびのおいわいなんだって♪




ぱんのけーき大

みんなにも、いっこづつきたよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v




・・・




あ、わすれてた!

おかあさんはね、このひもね


きせつげんていの。

「きせつげんていの。」だよ。( ̄∇ ̄)b


みんなもおんなじ、さっくさくだよ。




ぶたさん!

とわ・なごままだけが、


・・・ぶたさん🎵( ̄∇ ̄)b




・・・







待機

おかあさんたちのおしゃべりはね、ながーーーーいの。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




・・・




それでね、


でざーと

これはね、


らすとおーだー。っていうんだよ。( ̄∇ ̄)b









おしまい。





バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

お出かけ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ラヂオの時間
とりこみちゅう~ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△