07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

足の怪我 

えがお

ごっきげーん!



な、彼女の足元をみれば・・・



えがお

こんなものを履いていまして。(;´・ω・)




いえいえ、まさかね。

もう爪折れはしていません。チャウ(・_・ 三・_・)チャウ




まりぼんあんよ

足を擦りむいたかと。(*ノω<*)

の、通院です。




・・・




「まりぼん、呼ばれたよ。」




まりぼん

やっぱり、診察室はちょっといやかな?





まりぼん

で、こんな顔。( ´艸`)





まりぼん

どよよーーーん( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。









バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« 犬の肢端節症
画像選びは難しい »

 

ななもりうぃるままさま

ありがとうございまーす♪
困ったお顔・・・私も好きです(〃▽〃)ポッ


お手て、早く治ると嬉しいんですけれど。
ちょっと(時間が)かかっておりまして。(´Д`) =3

URL | カフェ母 #-

2016/10/20 11:54 * edit *

kikimamaさま

お散歩中のわんわんダッシュか、
お散歩道の比較的大きい石ころ道で擦りむいたのかと思っていたのですけれど・・・。


「ききちゃん、ぜひおねがいでしゅのー🎶」by mari


URL | カフェ母 #-

2016/10/20 11:49 * edit *

か…

可愛い…。
その、困ったお顔に…ズキューン!!!
…と撃ち抜かれてしまいました…可愛い…かわいい…!!!

お手て、早く治りますように…(^^)/

URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo

2016/10/20 01:07 * edit *

うちはレトリーブで猛ダッシュするタイプなので、結構このすりむきあります。
ばい菌が入っちゃうとこわいものね。お大事に。
「診察室、代わりにワタシが入ってあげてもいいデスよ!」by Kiki
(病院が丸ごと好きなkikiでした。)

URL | kikimama #-

2016/10/19 21:10 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1705-7b91370e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△