05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

さーて。( ´艸`) 


まりぼーん、



お荷物、持ったぁ?





・・・







唐草にもつ

いちおうは・・・








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« 先ず向かった先は。
とまとちゃん・ほたてちゃん、ママの所に帰れました♪ »

 

らん丸ママさま

あのね、なかみはね・・・ないしょ。(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

おでかけはね、いっぱいいったんだよ。
だからね、おかあさん、おしゃしんせいりできなくて、
「げんじつとおひ」してるんだって・・・?(゚_。)?

まりぼん、とってもたのしかったんだよ~♪ (byまりぼん)

URL | カフェ母 #-

2016/10/27 12:10 * edit *

ヒロ姉さま

あのね、
じぶんのおにもつは、じぶんでもたないとだめなんでしゅよー( ̄▽ ̄)b (byまりぼん)


今現在、来てないってことは、wi-fiがいまいちなんでしょうね・・・(ノ△・。)
もうちょっと気長に待っておきますねー(^0^ゞ


URL | カフェ母 #-

2016/10/27 12:04 * edit *

Rさま

からくさにもつのまりぼん、かわいいですか~(〃▽〃)ポッ
ありがとでしゅのー

このおにもつはわんこようですよ~♪
あたまにのせたら・・・どろぼうさん( ̄▽ ̄)b  (byまりぼん)

URL | カフェ母 #-

2016/10/27 11:49 * edit *

まりぼん♪
唐草模様の風呂敷背負って、可愛いねぇ~
中身はお弁当かな? おやつかな?
どこへお出かけかな?
楽しみだね(^_-)-☆

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2016/10/26 22:54 * edit *

ドロボーか夜逃げスタイルかと思ったら
お出掛けスタイルなのですねヾ(´ε`;)ゝ
いやはや、かわゆいです!

えっと…今晩PCチャレンジしてみます。
PCのWi-Fi繋がるの、時たま〜一瞬だけなので失礼な時間に送信してしまう羽目になっちゃったらごめんなさい(>人<;)


URL | ヒロ姉 #-

2016/10/26 14:04 * edit *

いつも読み逃げで、初めてコメントさせて頂きます♪
まりぼんちゃんの荷物かついだ姿、ひゃー!かわいい!!❤❤
そのお荷物入れは、ワンコ用ですか??(笑

URL | R #-

2016/10/26 13:26 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1712-94bc43f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△