05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

とまとちゃん・ほたてちゃん、ママの所に帰れました♪ 

先日の盗難事件のコーギーちゃん、
とまとちゃんとほたてちゃんが、お家に帰って来れました✨
皆様のご協力に感謝致します。🙏
本当に良かったー😌



以下、ビーチママのFBより💞




とまととホタテが今返ってきました‼️

22:30頃だったでしょうか。「コーギーを保護してる」と電話をいただき、確認に行く車の中でまた別の場所で「コーギーを保護してる」と電話いただき、最初の電話がとまと!次にいただいた電話がホタテでした‼️

取り急ぎお知らせさせていただきます。
改めて詳細やお礼や。。
日を改めてさせていただきますね。

本当に本当にありがとうございます‼️








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 




[edit]

etc  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« さーて。( ´艸`)
綺麗にして何処へ行く。編 »

 

らん丸ママさま

そうなんです。
本当に良かったです(/へ\*)))

胸が潰れる思いが解り過ぎるだけに、
本当に無事に帰って来れて良かったーv(T▽T)イエーイ

URL | カフェ母 #-

2016/10/27 12:02 * edit *

りくままさま

本当に良かったですよねー!
見つかったってわかった瞬間から、泣けて、泣けて。(T T)
何回も読み直しては泣けて。

病気で我が子を送った時でさえ、あれほど辛いのにと思うと。
ビーチママの心中を思うだけで苦しかったですもん。

URL | カフェ母 #-

2016/10/27 11:42 * edit *

よかった!
本当に良かった。
ふたりとも無事に帰ってこれて本当良かった。

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2016/10/26 13:35 * edit *

良かった。本当に良かったです。
うれしくて涙が出ちゃいます。

URL | りくまま #-

2016/10/26 12:25 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1714-0ff1dfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△