05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

たーーーのしかったの~♪ 

ひなとまり

着いたよー!!



・・・





ひなとまり

さて、

ここでいきなりの問題です( ̄∇ ̄)b





後ろの甘えん坊さんは誰でしょうか?・・・・ではなくて。( ̄▽ ̄;)






ひなとまり

まりぼんはどっちの子でしょうか!ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?










バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 




[edit]

page top△

« おやこのさいかい
先ず向かった先は。 »

 

こすずママさま

こちらこそ~、こすずママにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
ヒナちゃん一家もとても楽しい一日だった様で、
こすずママ、静岡の皆さまには感謝、感謝です。<(_ _*)>

改めまして、どうもありがとうございました。(^人^)感謝♪

URL | カフェ母 #-

2016/10/29 10:53 * edit *

メルティーママさま

ギャー!見つかっちゃった~(/ω\)(笑)

でも、まりぼんとヒナちゃん、そっくりでしょう?!
性格までそっくりの「とろりんおやこ」でしょd(^-^)! ( ´艸`)

お写真はゆっくりお選び下さい。
とびっきりのお気に入りを選んでくださいね♪

URL | カフェ母 #-

2016/10/29 10:36 * edit *

らん丸ママさま

正解でーす。ハーイ(^O^)/

似てるでしょう~、
右の子はヒナちゃんといいまして、まりぼんの娘なんですよー。d(^-^)!

URL | カフェ母 #-

2016/10/29 10:23 * edit *

まりぼん〜♪
またまりぼんに会えて嬉しかった〜(*^_^*)
どうちてそんなに可愛いのかしらん♡
そして可愛い可愛い娘っ子のひなちゃんにも会えて
本当に幸せでした〜(≧∇≦)
遠いところ本当にお疲れさまでした(^_−)−☆

URL | こすずママ #-

2016/10/28 17:36 * edit *

キャー!
後ろの甘えん坊はうちの子です(/ω\)
まりぼんちゃんは100%の自信でピンクのお洋服ですよ!
うちのカメラには顔を向けてくれなかったので、
そのお洋服だけ写っています(T_T)

まだ写真が選べないので、どうぞゆっくり作業進めてくださ~いm(__)m

URL | メルティーママ #-

2016/10/28 14:22 * edit *

とってもよく似ているわ~♪
え~と。。。
まりぼんは左のピンクのお洋服(胸側ボーダーね)の仔がそうだと。。。思ふ

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2016/10/28 14:11 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1715-f7d98622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△