05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

おやこのさいかい 

静岡deコーギー祭り1

アンサー🎵
右のふわっ、ふわ♪な子はヒナちゃん、
左のピンクの服がまりぼんです。( ̄∇ ̄)b


ヒナちゃんは、まりぼんの娘なんですよ。(=v=)♪



静岡deコーギー祭り2

よく似てるでしょう?!



性格も、そっくりでね、



静岡deコーギー祭り3

「あたしたち、どうしたらいいんだろー・・・( ・◇・)?(・◇・ )」


大勢の喧騒の中でも、
くっついて、固まって静かに座っていました。。。( ̄ー ̄;





・・・





え?大勢の喧騒?(゚_。)?





カメラマン、下がりまーす!('0')/ハイ!


静岡deコーギー祭り4

集合記念撮影のため、係留されちうー




静岡deコーギー祭り5

( ´艸`)ぷっ


一生懸命などこかのパパさんが写り込んじゃったんですけれど、
なんか、いいでしょ~(⌒-⌒)
(えとー、お顔がないからいいかな~と。( ̄▽ ̄;))←支障がありましたらお知らせ下さい。
速攻削除しますので。m(_ _)m




静岡deコーギー祭り6


もっと、下がって、下がって~~~~~(-p■)q☆パシャッパシャ☆ と、
全貌を撮影したかったのですけれど。。。

カメラマン(私ね)の要領が悪くて、撮れませんでしたー( ̄▽ ̄;)




そんなことで、




静岡deコーギー祭り

会長さまのところから頂いてきた全貌画像を貼り付けさせて頂きます。(*- -)(*_ _)ペコリ
(この画像、飼い主にしかわからない所にまりぼんがいます(笑))




で、奥の人込みの向こう側が・・・

静岡deコーギー祭り

こっち!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




静岡deコーギー祭り


総勢153コギ9ワンコ107家族223名!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



・・・






「静岡deコーギー祭り」に参加させて頂きました♪

そのお話しをもうちょっと。





つづきまーす(^○^)/


バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« 静岡deコーギー祭り 3
たーーーのしかったの~♪ »

 

アトムとうやんさま

「まりぼんに隠し子発覚!!!」((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ・・・なんちゃって。^^;

でしょ、でしょ!そっくりでしょ~♪(* ̄ー ̄)v
性格もよく似てるんです。
いい子なんです。(///∇//)テレテレ

ありがとでしゅの~ byまり

URL | カフェ母 #-

2016/10/30 12:36 * edit *

まりぼんに娘がいたんだなんて…

そっくりすぎて、驚きです。

それにしても可愛い❤

URL | アトムとうやん #-

2016/10/29 13:30 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1716-65af9a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△