09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

おとしちゃだめだよー 

鹿苑寺守り

記念撮影です。( ̄∇ ̄)b


何のかって言いますとね、



鹿苑寺のお守り

見えるかな~?


「金閣寺」さんのわんこ用のお守りを貰ったんです🎵

家に飾っておいても仕方ないし、「(゚ペ) エットォ…

落としちゃ困るし、「(ーヘー;)え~と
落としちゃ困るし、「(´へ`;ウーム
落としちゃ困るし・・・σ(゚・゚*)ンート・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


カラーにぴったんこに付けました。( ̄o ̄)o オゥ!


色んな災難から
守ってやって下さい!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« やぎのいるパン屋さん
カンパーニャ »

 

ななもりういるままさま

昔に、先代犬のカフェの車椅子散歩を始めたばかりの頃、
まだ後ろ足は動くけれど、擦ってしまうのでPAWZを履かしていたのです。
そのPAWZ、擦った弾みで脱げてしまうことがあり、
気を付けてはいるけれど、帰宅時には脱げてる・・・っていうことがありまして。
その度に脱げたPAWZを探しに行ってました。
カフェさんのものがね、他の子におしっこかけられてたり、風雨に曝されるのと思うと切なくて。

いやなんですよねー、わんこの物を落とすのは。
それがお守りとなると猶更!!!
しっかり付けて
「元気で長生き🎵」して欲しいですよね。^^

おすまし、かわいいですか~(*・・*)ポッ
ありがとでしゅの~🎵 bymari

URL | カフェ母 #-

2016/11/07 10:48 * edit *

何だか…

解ります! 我が家も付けちゃっています(笑)

おすまし顔…可愛いです~♪

URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo

2016/11/06 18:37 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1724-2528bd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△