04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

やぎのいるパン屋さん-Brot Lieben- 

Brot Lieben4

おみせのめにゅ~( ̄∇ ̄)b

ここはね、ぱんやさんなんだって。
だから、おいしいぱんがい~っぱい♪



Brot Lieben8

きた、きた~♪


わんこはね、
てらすのせきと、てらすはいってすぐのせきと。
どっちかだって。



Brot Lieben11

これはね・・・ふぉんでゅ。( ̄∇ ̄)b



Brot Lieben12

これは、ぼるしち!( ̄∇ ̄)b



Brot Lieben10

これは、びーふしちゅう~( ̄∇ ̄)b



Brot Lieben13

それでね、
これはね、おやつもらって
・・・しろめのおさほうのわんこ~(*´σー`)エヘヘ



・・・





Brot Lieben9

・・・


これはね・・・




よこのはっぱかじって「こら!」っておこられた、わんこ~~(=^‥^A アセアセ・・







バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

みんとのはっぱ、おいしかったかも~


[edit]

page top△

« きまりごと
やぎのいるパン屋さん »

 

麦ママさま

こちらこそ、お渡しする名刺も無く、きちんとご挨拶も出来ずで申訳ございませんでした。m(*- -*)mス・スイマセーン

当日は、遅刻で、わたわたとの参加になり・・・、そしてそのまま、最後までわたわたと過ごしてしまいました。(;´・ω・)
次回はしっかり遅刻せず、落ち着いてご挨拶させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願いします♪

URL | カフェ母 #-

2016/11/09 13:12 * edit *

ご挨拶に伺うのがめちゃめちゃ遅くくなりまして m(__)m
コギ祭、お疲れ様でした。 
今回もコギちゃんたちがたくさんで、舞い上がっていました。
春にはご挨拶、できるかなぁ・・・・・
よろしくお願い申し上げます♪

URL | 麦まま。 #-

2016/11/08 15:36 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1726-8e3bc863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△